おはようございます〜爆笑

土日の配信、ありがとうございました爆笑
ワンコインライブとオンラインオフ会、ライブミー無料配信、機材テストのツイキャス無料配信でした照れ

盛り沢山!

土曜のセットリストです!

ワンコイン弾き語りライブ28
2020.05.23

1 メロディ
2 おかえり
3 流れ星
4 LET IT BE
5 Iris
6 MajiでKoiする5秒前
7 明日(ピアノ演奏・即興)
8 あなたに出会えて

でした!!

リクエストいただいて、初めてビートルズのカバーをしましたよぉー!
なかなか英語の曲はカバーできていないのでリクエストありがたいっおねがい

そして、竹内まりやさん作詞作曲のMajiでKoiする5秒前も!!
こちらもリクエストてへぺろ


楽しかったですねー!
そして、お誕生日のお祝いもさせていただきました照れ

ケーキやお茶爆、アイテムなど盛り上げていただきありがとうございました!

日曜は…
30分の弾き語りとトーク!

楽しかったチューチューチューチュー


6月からも東京はライブハウスは休業要請、
神奈川は基本的には休業要請されない、とのことですが
何の対策も無しには再開できませんよね。
(神奈川と東京を行き来する方も多いので、
またクラスターが起きてしまったら東京の再開が絶望的になってしまう、、)


再開されても、2m間隔でしかお客さんを入れられないという事もありなかなか現実的には難しそうです…


(2m間隔で入れられる人数で会場費を払う事を考えるとチケット代が3.4倍になってしまいます、、)

そうなるとやはり、
今までのやり方に戻ることはできない

というのが、音楽業界的な見解になってきました。


安全面でのある程度の目処が立つまでには1年以上かかるのではと言われており、今後の音楽業界は配信がメインになっていきそうです。
これはこれまでの文化が大きく変わる時びっくりキラキラキラキラキラキラ



私に関しては6月からは、おうちスタジオからの配信が減り、
外部会場でのライブ配信になっていくので
会場によって1000円〜2500円程のチケットになりますニコニコ

500円で観られるお気軽おうちスタジオライブ、
今のうちにぜひ〜ラブ
(といっても、ちゃんと音響を入れてますニコニコ)


今月の配信は
5/26(火)29回目22時
5/28(木)30回目22時
5/30(土)31回目時間未定
5/31(日)無料のお喋り配信

になりますラブ


10回、20回、30回ご視聴でそれぞれカバー音源ムービーをプレゼント!

 


カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※配信日時をお確かめの上お求め下さい。

 

 

リクエストも受け付けていますし、即興演奏のお題もぜひ考えてみてくださいキラキラ

 

 



■優月がお届けする1時間の配信ワンマンライブ


歌とトークの1時間生放送ライブ!
ミュージシャンにとっての危機的状況を何とか乗り越えて行くために、ワンコイン500円を投げ銭がわりにこの期間を支えていただけたら嬉しいです。

■リアルタイム視聴できない場合も録画を14日間観覧可能です。(リアルタイム視聴の方も録画をお楽しみいただけます。)

録画はこちらから!


■10回の購入で特典をご用意!(次回の集計は30回目終了後!)

 

最近の美味しかったおうちご飯の
タコライス!!
自炊生活なので、途中まで料理して何にでも使えるというのが便利です!

これは、パスタに使う手作りボロネーゼソース活用!
ことこと、大量の玉ねぎを炒めて作るので最初は手間がかかるのですが、パスタ以外に
・ピザトースト
・タコライス
・ラザニア
などなど、色んな料理に使えて便利!

そして、自粛期間にずっとハマってるホットサンドメーカーで
ワッフル!(前に写真載せたかな?)


これがとっても美味しくてルンルンルンルン


大人は朝ごはんにホットサンド、子供はおやつにワッフル(甘さは控えめに)、と
ホットサンドメーカーは主婦の強い味方ですルンルン
友達にもおすすめしまくってますキラキラ


ではまた火曜の配信でラブ





桜の季節を感じられる出会いと別れの音楽を
歌あり、インストゥルメンタルで表現したハイブリッドCD。

1.水面に映る夢のごとし※新曲
2.桜※リマスタリング
3.霞桜※新曲
4.Blossom
5.Door
6.旅立ちの時に
7.水面に映る夢のごとしkaraoke
7曲入り2000円

CDの通販はこちら


 

★お知らせ★

 

 

 

 

【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


チューリップ5/5(祝)町田ゴールデンウィークライブ→中止

ルンルン5/9(土)中延ボナペティ→中止

ルンルン5/17(日)ゆづキッチンワンマン14→中止

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから