コロキャン、コロキャン、
で気が滅入ってしまいますが、
この機会に!と、個別ミーティング照れ

昨日はありさちゃんが我が家に来てくれましたぁ!

写真、ラブリーに加工してくれた!!笑
お友達が来てくれるとなると、わくわくしながら
数日前から準備しちゃう派ですてへぺろ

鏡をピカピカに磨いたり、普段こまめにできない所を綺麗にして
当日はお花を買って、軽食作って、
この日はベーグルを買いにいって、、
フルーツも…←ふと思い立って入った八百屋さんで買ったら甘くない苺だったえーんくうううー。
最近めちゃくちゃ美味しいフルーツばかりいただいていたから、
そのタイミングだったらよかったのにいいい!


ほんと、
人をお迎えする準備と、プレゼント選び(作り)
は、最高に幸せな時間です照れ

自分のことをよく「適当で大雑把」と人に話す事が多いのですが
適当で大雑把な部分と、
めちゃくちゃ几帳面な部分が共存してますびっくり

生きる事に関してはほんと適当ー。
今楽しければ明日も楽しい、をモットーに。
そして父の口癖「ケセラセラ」音譜


でも、掃除片付け整理整頓に関しては
超几帳面が出てしまうガーン


でもって、几帳面な性格ゆえ、その時間があまり取れないとなると
「ミニマムに生きるべし」となりますびっくり

物がなければ散らからない!ストレスがない!!

なんて快適な生活。




話がそれちゃいましたが、
ありさちゃんとはいろーんな話をしましたお願い
ミュージシャン、働く女性、
共通点も沢山あるし、
何よりありさちゃんは人生のあらゆる経験値が豊富だから
私が一生かかっても経験できないような事を沢山経験して乗り越えてきていて
すごいなーといつも思うのです。

しなやか!

そんな女性お願い


またライブで一緒になる事もあるので、
楽しみです!



さて、
21(土)は急遽ライブミー公開配信で
いちご狩りに行ってきます!
画面越しにお出かけ気分を味わっていただけたら嬉しいです!!!

現地参加の方は練乳あるといいと思いますよー!
私にも分けてー!

ではまた!



【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


ルンルン3/28(土)中延ボナペティ

チューリップ3/29(日)センター南フリー14:30/15:00

チューリップ4/5(日)町田ターミナルプラザ14:25出演←中止の可能性あり

ルンルン4/12(日)ゆづキッチンワンマン13

【時間】14時開場/14時半開演※特典対象者様のフライングライブあり

【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約はこちら

チューリップ4/19(日)センター南フリー

チューリップ4/26(日)フリー

チューリップ5/5(祝)町田ゴールデンウィークライブ

ルンルン5/9(土)中延ボナペティ

ルンルン5/17(日)ゆづキッチンワンマン14

【時間】14時開場/14時半開演

【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約はこちら

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから