明日は川崎でフリーライブウインク

13:25〜20分間
川崎駅徒歩5分、川崎信用金庫本店前にて!
明日も物販お持ちします!
宜しくお願いしますウインク


さて、今日は久しぶりの町田でしたラブ
あったかいねー!なんて話してたら本番は風がビュービュー吹いて極寒でした。笑
そうだった、そういう場所だった!

セットリストです!
1 きみのうた
2 まだら色の空
3 東京タワー
4 茜空
5 何度でも

終わってから物販にお立ち寄りくださった方も多くて、
色んなお話を聞けましたお願い


以前、エクレルシで初めて聴いてくださった方が、2度目まして!で来てくださっていたのですが
「その時長蛇の列で買えなくて…CDもないのにゆづキッチンに行くわけにも…」と
今日CDを大人買いしてくださったり!
全然CD持ってなくても来て欲しい〜ラブ
ずっとフォローもしてくださっていたそうで嬉しかったですラブまたぜひいらしてくださいラブラブ


そして、毎年カレンダーの発売を楽しみにしてくださってる方が今年もラブラブ
いつもありがとうございますルンルン
何冊目になったのかなぁ?ラブラブ嬉しいなぁ!


そして、6年前のちょうど今日出会ってくださった方も!
MCでお話しした「何度でも」を子供を見つめる親目線として捉える、というのは
その方が教えてくださったんですよぉウインク
とっても素敵。


他にも茜空のCDや、カレンダー写真集、チケットなどお手にしていただきありがとうございました!


あっ、あとそうだ!
「たまにしか来れないのにいつもありがとうございます」と、どら焼きのお土産をいただいたのですが、
めっちゃ美味しかったあニヤリチーズクリーム!
お出かけ先で私への差し入れを思い出してもらえるだなんてほんと光栄すぎますー!


他にも、
優月への差し入れ=お供物
優月への投げ銭=お賽銭
というとってもキャッチーな呼び方を始めてくださった方は
今日もフルーツラブ
これまたすごい!


白い苺!
佐賀の天使のいちごと言うそうで、高級な苺ちゃん。
早速いただきましたが、、中は真っ白!!
比較するとしたらとちおとめはかなり甘酸っぱい系だと思うのですが、
私の感想としてはこの天使のいちごはかなり優しい甘さで、
練乳をかけていないのにかけているかのような、
やさしーい味でした!
酸っぱさは控えめな気がした照れ

美味しい〜。
高級〜。ひとつぶ数百円じゃ収まらないんじゃないかなぁ。。
私にとってはフルーツの差し入れがちょっとどれもこれもお高級で、
ぱくっとは食べられません笑い泣き
そんなお高級なお供物は、レコ発とかお祝いの日のご褒美でいいですからねぇ!!!
普段さらりといただくには申し訳なくてもぐもぐ笑←庶民的発想


他にも素敵なプレゼント、ありがとうございましたラブ


ライブは減らしてるけど、町田は特別!
私がやらなくなったらなくなっちゃうかもしれない!!町田はこれからも私が支える!と意気込んでおりますニコ
心新たに頑張ります!!


ではまた明日ー!

 

【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています
 
キラキラ3/7(土)35枚目CDリリースインストアライブ@TSUTAYA西友町田店

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

【時間】14時開場/14時半開演※特典対象者様のフライングライブあり

【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約はこちら


チューリップ3/28(土)町田ターミナルプラザ12:45〜

チューリップ3/29(日)センター南フリー14:30/15:00


チューリップ4/5(日)町田ターミナルプラザ14:25出演

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから