昨日ライブ会場で発表となりました!

3回目(3月)のハッピーサプライズは、

優月35枚目のCD「ピアノソロ セルフカバーコレクション」 発売!


去年TSUTAYAでのインストアの為に作った200枚限定のピアノソロミニコレクション(完売済)

ですが、

その完結編CDとなりますウインク


優月の楽曲の中から、敢えてピアノアレンジにしたい曲を選び

レコーディングしました照れ



曲目は


1.おかえり

2.三日月

3.Wish to Be※

4.何度でも

5.まだら色の空

6.流れ星

7.ここにいる理由

8.東京タワー

9.茜空

10.Good-Day



です爆笑

Wish to Beはたまーーーに歌っている英詞の曲なのですが、メロディがとても気に入っているので今回、ピアノソロで初めてCD化されました!


その他、今回新しく加わった5曲の中には

定番の東京タワーやGood-Day、三日月、流れ星、

と、

メロディが美しい曲たちを揃えていますおねがい



このアルバムも、みなさんの枕元や

お昼休憩、心がトゲトゲしてしまった時などに

そっとお供させてもらえたら…照れ


個人的にはまだら色の空のバラードバージョンが私はめちゃくちゃ気に入っていたりしますラブ

敢えてのピアノアレンジが生きてるてへぺろ




10曲入り2500円で3/7(土)リリース!


発売日当日はTSUTAYA西友町田店インストアがあります!


3/7(土)優月35枚目CDレコ発インストア

【場所】TSUTAYA西友町田店

東京都 町田市森野1-14-17 西友町田店3F

※小田急町田駅から歩道橋で西友に直結しています。


【時間】各回25分間

第一ステージ14時

第二ステージ15時


※各回終演後物販あり

※演奏中の録音、録画はご遠慮ください。

※当日物販をお求めの方全員にチェキをプレゼント!



先日インストアのお知らせをしたのはこのレコ発だったんですおねがい


(予想してくださっていた方もいらっしゃいましたね!大当たりです!)


今回はインストアに合わせて作ったのではなく、

年始にCD制作を決めてTSUTAYAさんとインストアや特典を打ち合わせました爆笑


レコ発当日にお求めの方には、当日限定ポストカードとチェキのダブルプレゼントがあります!



このCD意外にもチケットや物販をお持ちするので

せひ受け取りにいらしてくださいねおねがい



ピアノインストCDなのですが、当日は歌もうたうつもりでいますー!



宜しくお願いしますウインク



【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

 

太陽2/16(日)ゆづキッチンワンマン11sold out

 
チューリップ2/22(土)町田MPフリー14:45
チューリップ2/23(日)川崎フリー
 
キラキラ3/7(土)35枚目CDリリースインストアライブ@TSUTAYA西友町田店
 

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

【時間】14時開場/14時半開演※特典対象者様のフライングライブあり

【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約はこちら

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから