初めましての中延ボナペティさんでした!


セットリストです!

1. 夢か幻

2.Fantasia-MIOKA-

3.流れ星

4.茜空

5.まだら色の空

6.Good-Day


でした!


それぞれが自分のバラードを歌い上げるという

めちゃくちゃ癒しなライブでしたおねがい


バラードと言っても、切ないばかりでなく

ほっこりするような曲や、

希望の歌も。


素敵だったー!

会場も、めちゃくちゃ素敵だった!

老舗のジャズ箱なのですね!


客席がステージ上手にもありました!写真だと見えないけど…
素敵ー!


有名な方のサインが至る所にあったのですが、

中でも目立っていたのが…

吉永小百合さんのサインが複数!

最近のものもありました!常連さんなのかな?


集合写真!

あやめちゃん、もうすぐ3歳!

しょーちゃんはほんっとパワフルで尊敬!
娘ちゃんもライブ慣れしてるからいい子にしてたー!
音も大きいのにそれもへっちゃら!恐るべし!


色んな育て方があるんだなぁ、ほんと勉強になりますびっくり

 

みなさん、お忙しかったりする時期にもかかわらず
都合をつけてくださってありがとうございました。
今日はほんとに、ほんとにほんとに、、ありがたかったなぁ。
感謝ー!


あ、衣装はバレンタインを意識したショコラがテーマでした!


発表した件はまた改めて!
来週はお知らせが立て続けですニヤリ


それではまた!


【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

 

太陽2/16(日)ゆづキッチンワンマン11sold out

 
チューリップ2/22(土)町田MPフリー14:45
 
キラキラ3/7(土)インストアライブ@TSUTAYA西友町田店
 

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

【時間】14時開場/14時半開演※特典対象者様のフライングライブあり

【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約はこちら

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから