おはようございます〜!

昨日はカレンダー発売をお知らせしましたが、色んなスタジオやロケ先でカメラマンさんにとっていただいた写真があり、
ほとんどが使われずお蔵入りになってしまうのが勿体なくて、
写真集5冊めを作りました!
(昨日、カレンダー10冊目とか、大嘘つきましたが、
カレンダーは12冊目でした!)


写真集は2019年版なのですが、一部2020に入ってから撮ったものも含まれますウインク


写真集に使っている写真は、ジャケットやカレンダーには使われなかったカットのみ!


こちらは2015年版から全て発売中ですので、
ぜひお持ちでない年のものもお手に取っていただけたら嬉しいですウインク


A5サイズ32ページフルカラー2000円で
2/16(土)ゆづキッチンワンマンにて発売開始!


宜しくお願いしますラブ

 

 そうそう、昨日はゆきこhrちゃんのライブに行ってきましたよー!


いつも企画ライブに出演してくれるゆきこちゃんニコニコ

頑張ってこの日のために走ってきたんだね

色々と相談してくれてこのライブの話もしてたけど、

ステージに立つ彼女を見たら、ねーちゃん泣きそうになったわ笑い泣き



おつかれさま!


そして、私は最近までゆきこちゃんのMCの「ハタチになりました」を信じ切ってましたよ爆笑

(信じてるの優月さんだけっちゃ、って言われて知ったラブ)


そういうところも好きだわーラブ


ではまた!



【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

 

太陽2/16(日)ゆづキッチンワンマン11sold out

 
チューリップ2/22(土)町田MPフリー14:45
チューリップ2/23(日)川崎フリー13:25
 
キラキラ3/7(土)35枚目CDリリースインストアライブ@TSUTAYA西友町田店
 

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

【時間】14時開場/14時半開演※特典対象者様のフライングライブあり

【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約はこちら

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから