12月はワンマンの準備で忙しすぎて、、
年末はCD発売の準備で時間がなくて、、
と、言い訳しながら美容院に行くのをサボってましたガーン

ぼさぼさ。。

綺麗にしてもらってるんるんです!
after↑

前髪短くしてもらいましたてへぺろ


さて今日はお知らせ!
やっとこさ、、こちらのDVDが発売となります!

(年明けから編集を始めてかなりへとへと。笑)


着物ドレスの機会に発売したいなと思って大急ぎで編集しましたー!

3年前の映像ですが、プロに2カメで撮ってもらっていたので

とても綺麗な映像になっていますウインク


なにより、東急プラザ銀座のスタンウェイのピアノは

私が今まで触れたピアノの中で最上級の音色でした!



8曲入りDVD版2700円(カード付)2020.1.13発売

ご希望の方にはフルハイビジョンのデータUSBを+300円でお付けします!

フルハイビジョンUSBを付けるとなると原価割れですが

可能な再生環境がある方には綺麗な画質で観ていただきたいので

出血大サービスです!!



DVDは720pなのに対して

フルハイビジョンは1080p!



パソコンや対応のプレーヤーでご視聴の方はUSB付きをぜひ!



通販はこちら


チューリップチューリップチューリップ




ピアノサポートに宇川祐太郎を迎え、フルート演奏、歌唱、ピアノソロと、盛り沢山!着物ドレスで演奏します!

1/13(祝)エクレルシスリーマンライブ

【場所】祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

東京都世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F

【時間】12時半開場/13時開演※優月出演14:30(トリ)

【料金】2500円+1Drink

予約フォーム→こちら



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


門松1/12(日)公開配信(初詣企画)

太陽1/13(祝)着物ドレスで新年ライブ@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

太陽2/8(土)グランドピアノ弾き語り@中延ボナペティ

太陽2/16(土)ゆづキッチンワンマン11

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから