こんにちはー!

年末の年越しは、デスクに向かってデザイン作業をしていたので
気付いたら…となってしまいました!笑

結局年末ワンマンの後も、せっせと次のライブの準備や
リハーサルに向けてデータを作ったり、
通販の準備をしたり、ハッピーサプライズの準備をして、
ブログを書いて…と、いつも通りです爆笑


でも!!!!

ずっと楽しみにしていた事を2つできました!

一つは

相棒元旦スペシャルを録画して今観てます照れ
(ブログを書きながらですが…笑)

そして、
スターウォーズも映画館で観ることができましたラブ
映画館は久しぶりすぎて大興奮!


それと、
ずっと自分のケアができていなかったので、
年末から毎日お顔のシートマスクをして整えたり、←ゆづファミさんがプレゼントしてくれるシートマスクにお肌を頼りきり!笑


今日はネイルサロンにも久しぶりに行くし、
週末はヘアサロンにも行ける〜ラブ

年末ワンマン前は全くそんな余裕がなかったので、
録画に映画にサロン、これだけできれば、最高のリフレッシュですおねがい

自分にご褒美っウインクありがとうー。


ではまたー!


ピアノサポートに宇川祐太郎を迎え、フルート演奏、歌唱、ピアノソロと、盛り沢山!着物ドレスで演奏します!

1/13(祝)エクレルシスリーマンライブ

【場所】祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

東京都世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F

【時間】12時半開場/13時開演※優月出演14:30(トリ)

【料金】2500円+1Drink

予約フォーム→こちら



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


門松1/12(土)公開配信(初詣企画)

太陽1/13(祝)着物ドレスで新年ライブ@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

太陽2/8(土)グランドピアノ弾き語り@中延ボナペティ

太陽2/16(土)ゆづキッチンワンマン11

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから