年末ホールワンマンまで残り7日クリスマスベル

あっという間すぎるう!!!

そんな今日は川崎バスカーでした!
雨はやはり降らずでしたウインクらっきー!

セットリストです!
1 まだら色の空
2 いつかのメリークリスマス
3 流れ星
4 Christmas Eve
クリスマスソングは歌い納めですねー!

クリスマス意識な白ニットと赤チェックおねがい

川崎の皆様ありがとうございました!


客席からめちゃくちや盛り上げてくださる方が!!
私は終始その歓声に喜んでおりました笑い泣き
演奏後、その方、今日初めましてなのですが、
年末ワンマンにも来てくださる事になって!なんて嬉しい!
私へのクリスマスプレゼントでしょうか!ありがとうございました!


そして、Christmas Eveの時に客席に歌いに行ったのですが
目を合わせて笑ってくださる方続出で嬉しいのなんのって!笑

「もう、お互いいい歳になったし…」の歌詞のところで
笑い合うゆづファミさんお二人を目撃したり
他にも所々でこそばゆい歌詞ポイントがありまして、、ふふふ照れ


他にも名古屋から駆けつけてくださった方や、お久しぶりで物販を購入してくださった方、
いつもの皆さんもチケットなどありがとうございました爆笑

川崎は物販に並んでくださる方も多くてありがたいー!

駆け込みで29日のチケットを購入してくださった方も!

ちなみに、プレミアムはご用意した分が完売していて
通常チケットでのお渡しとなりましたアセアセ


通常チケットでも十分楽しめますからねルンルン


そして、既に一階席は定員に達しておりまして
当日は二階席へのご案内の方もいらっしゃるので、
スタッフの案内に従ってくださいませ。
どちらもしっかりステージが見えます。
(選択はできないのでご了承ください。)



さあ、残り1週間!
今年の締めくくりを仙川フィックスホールで迎えましょう!
お待ちしてまーすてへぺろ

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
スタンウェイのグランドピアノでの弾き語りやフルート演奏など
優月を詰め込んだ年末コンサート。

<サポートミュージシャン>
アコースティックギター:佐藤数馬
パーカッション:髙盛陽子

2019.12.29(日)
優月年末ホールワンマンコンサート2019
【場所】仙川フィックスホール
東京都調布市仙川町仙川町1-25-2アヴェニュー北プラザ 2Fホール
(京王線・仙川駅より徒歩5分)
【時間】17:45開場 /18:15開演★プレミアムチケット開場時間17:15
【料金(自由席)】通常チケット4000円・プレミアムチケット5000円

ご予約→こちら
<プレミアムチケット特典>
・先行入場・ウェルカム演奏(17:35〜※演奏中撮影可能、記念撮影タイムあり)・待ちわびフォトプレゼント

<注意事項>
・入場順:プレミアムチケット(番号順→予約)→通常チケット(番号順→予約)



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


クリスマスツリー12/21(土)川崎競輪クリスマスイベント

太陽12/22(日)川崎バスカー11:55

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

門松1/12(土)公開配信(初詣企画)

太陽1/13(祝)着物ドレスで新年ライブ@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

太陽2/8(土)グランドピアノ弾き語り@中延ボナペティ

太陽2/16(土)ゆづキッチンワンマン11

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから