まずは明日のお知らせから!


太陽12/22(日)川崎バスカー@川崎信用金庫本店前広場

11:55出演!


です!宜しくお願いしますウインク

九ちゃんが飛び込み参加してくれました!すごい!!!

ほんっとサービス精神旺盛で、みんなを盛り上げてくれて大感謝です!

(打ち合わせ無しでこのパフォーマンスはほんと素晴らしい!)



セットリストです!


1 クリスマスメドレー

2 メロディ

3 Christmas Eve

4 White Invitation〜笑顔の魔法〜


競輪場はレースの合間で持ち時間がかなりコンパクトなので

今回はクリスマスにちなんだ 2曲とホワイトインビテーションでしめました!


バラードよりも明るい曲の方が人が集まってくださる会場なのですよねぇ!

場所によって全然違うのが面白いおねがい



ゆきこhrちゃん、MAYUMIさんのお力をお借りして賑やかにお届けしました!


初見の方がCDを買ってくださったり、

チケットやグッズも沢山ありがとうございました照れ



今日もほとんどの方が12/29が今年の最後になるのですが、

今日が最後の方もいらっしゃったので

ご挨拶もてへぺろ



今年、沢山フルーツを差し入れてくださった方がいらっしゃって、今日はこんな素敵なタルトでした!


●●の人、みたいな感じで

差し入れが固定になっている方もいらっしゃるのですびっくり

よく実家で両親と食べたりすることもあるのですが

「これは●●さん!?」って既に誰からかわかってしまったりニヤリ




みなさん、ありがとうございますウインク


いつも写真を撮って載せたり、呟いたりしたいくらいなのですが

撮る前に食べちゃったり、疲れ果てて書けてなかったり…ごめんなさい!

リアクションを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃると思うので申し訳ないなぁと思いながらも

全部にすることができなくて、「あ、今日は優月、リアクションできる余裕あったんだな!」くらいに考えてくださいね!

全てとても楽しく、美味しく、ありがたく受け取っておりますおねがい



明日は川崎で歌い納め、

そしてその後は12/29が今年の活動納めとなります!



年末までどうぞお付き合いくださいませ。


それではまた明日ー!




星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

【場所】仙川フィックスホール
東京都調布市仙川町仙川町1-25-2アヴェニュー北プラザ 2Fホール
(京王線・仙川駅より徒歩5分)
【時間】17:45開場 /18:15開演★プレミアムチケット開場時間17:15
【料金(自由席)】通常チケット4000円・プレミアムチケット5000円

ご予約→こちら
<プレミアムチケット特典>
・先行入場・ウェルカム演奏(17:35〜※演奏中撮影可能、記念撮影タイムあり)・待ちわびフォトプレゼント

<注意事項>
・入場順:プレミアムチケット(番号順→予約)→通常チケット(番号順→予約)



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


クリスマスツリー12/21(土)川崎競輪クリスマスイベント

太陽12/22(日)川崎バスカー11:55

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

門松1/12(土)公開配信(初詣企画)

太陽1/13(祝)着物ドレスで新年ライブ@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

太陽2/8(土)グランドピアノ弾き語り@中延ボナペティ

太陽2/16(土)ゆづキッチンワンマン11

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから