いよいよ、残り2日!

年末ワンマンでは、グッディをみんなで合唱したいと思っているのですが、
今年はタオルをペンライトのように左右に振る、というのをしたくて…
出来れば、、出来れば、、
お揃いのタオルを色とりどりに…!!と思い、

年末ワンマン当日限定で…
しちゃいます!!!!!!!!

タオルは普段買わない派の方も、この値段なら、
ライブの記念に買って振ってやってもいいかなー
と思っていただけたら嬉しいです!!!!


みんなでお揃いのタオルふりましょーう!


今年はウェルカム演奏が撮影OKなので、
本編はMC中のみ撮影OKとなっておりますー照れ

手拍子とタオル振りを使い分けて
楽しく過ごせたら嬉しいでーすラブ

そして、先ほどお知らせしたセットリストアルバム!数量限定です!
新曲がおすすめ!




さらにー。年末ワンマン記念グッズもぜひー!


そして、その他物販はこちら!


物販は、開演前、休憩中、終演後の3回!
終演後は時間が短くなっていますのでぜひそれまでにラブ

是非よろしくお願いします!
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
スタンウェイのグランドピアノでの弾き語りやフルート演奏など
優月を詰め込んだ年末コンサート。

<サポートミュージシャン>
アコースティックギター:佐藤数馬
パーカッション:髙盛陽子

2019.12.29(日)
優月年末ホールワンマンコンサート2019
【場所】仙川フィックスホール
東京都調布市仙川町仙川町1-25-2アヴェニュー北プラザ 2Fホール
(京王線・仙川駅より徒歩5分)
【時間】17:45開場 /18:15開演★プレミアムチケット開場時間17:15
【料金(自由席)】通常チケット4000円・プレミアムチケット5000円

ご予約→こちら
<プレミアムチケット特典>
・先行入場・ウェルカム演奏(17:35〜※演奏中撮影可能、記念撮影タイムあり)・待ちわびフォトプレゼント

<注意事項>
・入場順:プレミアムチケット(番号順→予約)→通常チケット(番号順→予約)



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


クリスマスツリー12/21(土)川崎競輪クリスマスイベント

太陽12/22(日)川崎バスカー11:55

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

門松1/12(土)公開配信(初詣企画)

太陽1/13(祝)着物ドレスで新年ライブ@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

太陽2/8(土)グランドピアノ弾き語り@中延ボナペティ

太陽2/16(土)ゆづキッチンワンマン11

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから