はしごフリーライブでしたあニコニコ

まずは日本大通りのせっとりすとから!

日本大通りマグカル解放区
1 きみのうた
2 告白大作戦
3 窓枠の月
4 Christmas Eve
5 White Invitation〜笑顔の魔法〜 


さすがー。の、きたじーさん写真でしたおねがい↑3枚

銀杏もきれいだったなー!銀杏踏んじゃったけど。。


めーーーーちゃくちゃ気持ちの良い晴天で
風は強いけど、ほんっと飛び跳ねたくなる感じ!

移動を見越して今回はキーボードを使わなかったのが正解!

ピアノを弾かないとこんなに自由に動き回ったり
気持ちの向くままに体を動かせるんだなぁと思いました!

久しぶりの窓枠の月!



そして移動して
A for-Real主催永山フリーライブ
1 情熱大陸
2 エトピリカ
3 Tokyo Tower
4 All I Want for Christmas Is You
5 Christmas Eve

こちらは、保護犬保護猫プロジェクトに参加させていただきました!
みなさん、募金にもご協力頂きありがとうございましたチュー



ワンちゃんが可愛かった!
凶暴になってしまって飼い主さんが手に負えなくなったワンちゃんをスタッフの方が保護してちゃんとしつけて、また次のお家に譲る
という素晴らしい活動!

うちの実家のバーディくんは保護犬ではないですが、
お店で売れ残ってしまった貰い手のないワンコたったのです。

犬を飼ったことのない両親が突然ワンコを連れ帰ってきた時は本当に驚きましたよびっくり

残念ながら、飼い主初心者なのでしつけられず…うちのバーディくんはかなり自由ですてへぺろ
私のことを平気で踏み台にしますガーン
誰よりも高い所に座ります…
でも、それがまた可愛いからいいかラブラブっていう結論にてへぺろ


しっかりしつけまでして次の飼い主さんに譲渡されているというのは、本当に素晴らしいことたなぁ。



フルートのフリーライブは本当にレア!
今度の年末ワンマンではオリジナル尽くしでフルートコーナーも充実していますよ!
フルートでは初披露のあの曲も!


えーーーーーー、が声小さくてやり直しをしてもらっているとこ。

やり直し、、、笑
年末ワンマンでは絶対そんなことにならないように、
みなさん、私の指揮をよく見て
しっかりホイップクリームのツノを立てていきましょう!


移動が大変だったけど、出演させてもらえてよかったキラキラ


隣の多摩センター駅のイルミネーションがめちゃくちゃ素敵、と昨日のエクレルシでゆづファミさんに教えてもらっていたのですが
私は疲れ果てて行けず、
でも、ゆづファミさんが代わりに様子を見てきてくれました!



素敵!

いきたくなったキラキラキラキラキラキラ


ではまた!


カラオケ年内のライブカラオケ残り3本!

クリスマスツリー12/21(土)川崎競輪クリスマスイベント

太陽12/22(日)川崎バスカー11:55

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
スタンウェイのグランドピアノでの弾き語りやフルート演奏など
優月を詰め込んだ年末コンサート。

<サポートミュージシャン>
アコースティックギター:佐藤数馬
パーカッション:髙盛陽子

2019.12.29(日)
優月年末ホールワンマンコンサート2019
【場所】仙川フィックスホール
東京都調布市仙川町仙川町1-25-2アヴェニュー北プラザ 2Fホール
(京王線・仙川駅より徒歩5分)
【時間】17:45開場 /18:15開演★プレミアムチケット開場時間17:15
【料金(自由席)】通常チケット4000円・プレミアムチケット5000円

ご予約→こちら
<プレミアムチケット特典>
・先行入場・ウェルカム演奏(17:35〜※演奏中撮影可能、記念撮影タイムあり)・待ちわびフォトプレゼント

<注意事項>
・入場順:プレミアムチケット(番号順→予約)→通常チケット(番号順→予約)



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


クリスマスツリー12/21(土)川崎競輪クリスマスイベント

太陽12/22(日)川崎バスカー11:55

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

門松1/12(土)公開配信(初詣企画)

太陽1/13(祝)グランドピアノ弾語@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

太陽2/8(土)グランドピアノ弾き語り@中延ボナペティ

太陽2/16(土)ゆづキッチンワンマン11

太陽3/14(土)ゆづキッチンワンマン12

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから