ゆづキッチンワンマンでした!
写真が素敵過ぎて…ラブありがとうございます!!


ゆづサンタは残り1回!川崎競輪場クリスマスライブです!
川崎バスカーでも帽子はかぶりますクリスマスベル

この衣装は2009年から着てるからもう10年かぁ!驚き!
一番気に入っているデザインですおねがい
フレアスカートのワンピース!


でも昨日、マジキッシュの直正君に、ツインテールとサンタ衣装かわいいねwwって苦笑された。
多分これが一般的な反応ですよねぇ。。
そろそろ恥ずかしいですえーん
でも、特に屋外の企画イベントは私が率先して盛り上げたいので来年も着なくては!
(出演者さんも、これから川崎競輪場での企画も入ってくるし、
率先して仮装してくれたり、
季節の歌を歌って盛り上げてくれる方にどんどんお願いしたいですおねがい姫が浮かんだ!笑)



手作りミルクレープ!

クレープ焼くのに13枚でタイムオーバー!
しかも、水分多めでもちもちしちゃってあんまりミルクレープっぽくなかったガーン
難しいなぁ!!!!中はヨーグルトクリームでヘルシー!


セットリストです!


1 メロディ

2 いつかのメリークリスマス

3 告白大作戦

4 クリスマスメドレー

5 faces road

6 Rainy Day

7 恋人がサンタクロース

8 Christmas Eve

9 ハッピークリスマス

10 White Invitation〜笑顔の魔法〜


でした!

クリスマスソングを沢山揃えました!

だって、クリスマスパーティーだもの!



というか、最初にみんなで飾り付けをして、

料理を持ち寄って、インスタ映えする写真を撮って…

これもう完全にホームパーティー!笑


楽しい時間をありがとうございました!




昨日の町田はしっとりが続いて最後に盛り上がる形でしたが

今日は所々明るいのを入れながら進めましたよー!



なんだかんだで沢山MCもして、

特に作詞や作曲関連の話が多めでした照れ



エプロンはおにゅー!

今年のバースデーで、昨日美夜古ちゃんにもらいました!


大人っぽい!!!さすかラブ
美夜古ちゃんは年末ワンマンでは会えないので
昨日で良いお年を〜でしたおねがい

ありさ姫には会えるといいなー!
(自分のライブの後に駆けつけてくれるんだって!ありがたし!!)


差し入れなども一緒に撮ってもらいました!
なんて豪華!!
ホワイトシチューとミルクレープ以外は全部お持ち込み!
デザートもおつまみも、お肉も美味しかったー!

楽しい時間はあっという間!


クリスマスをこうやって楽しく過ごせるのは
ゆづ活のお陰なので、お付き合いくださる皆さんに感謝です!
幼稚だなー、なんて言わずにみんな合わせてくれるからありがたいの。


曲はいつでもみんなに届くように、って作っているけど
すぐ目の前のゆづファミさんたちと目を合わせながら
ここはこの人にぴったり!みたいな歌詞を当てはめながら歌い繋げるのは
アットホームな少人数性のライブの醍醐味ですよね!


フルーツを差し入れてもらえたり、毎年バースデーや年に一度のワンマンでのみなさんからのケーキが楽しみだったりする気持ちが歌詞に反映されたり…


こんなに実際のファンの方を思い描いて
こまめに新曲を書いているシンガーソングライター、
そう多くはないんじゃないかなと思いますウインク
えへへ。



シンガーソングライターをしていると、
毎日努力するのが当たり前の世界なので、とても大変だなと感じることもあるのですが
特に今年は私生活もバタバタしていて時間を捻出するのが大変で…

努力が当たり前でも、この頑張りが何かの形で報われてくれたらいいな、と期待してしまいます。


報われ続ける限り、選ばれ続ける限り、
また頑張れるのでしょう。。


それでは、次回は14(土)祖師ヶ谷大蔵エクレルシにて弾き語り!
こちらはドレスですおねがい



ご予約お待ちしてますウインク

12/14(土)グランドピアノ弾き語り
【場所】祖師ヶ谷大蔵エクレルシ
東京都世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F
【時間】12時半開場/13時開演※優月出演時間14:30〜40分間
【料金】2500円+1Drink
予約フォーム→こちら


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
スタンウェイのグランドピアノでの弾き語りやフルート演奏など
優月を詰め込んだ年末コンサート。

<サポートミュージシャン>
アコースティックギター:佐藤数馬
パーカッション:髙盛陽子

2019.12.29(日)
優月年末ホールワンマンコンサート2019
【場所】仙川フィックスホール
東京都調布市仙川町仙川町1-25-2アヴェニュー北プラザ 2Fホール
(京王線・仙川駅より徒歩5分)
【時間】17:45開場 /18:15開演★プレミアムチケット開場時間17:15
【料金(自由席)】通常チケット4000円・プレミアムチケット5000円

ご予約→こちら
<プレミアムチケット特典>
・先行入場・ウェルカム演奏(17:35〜※演奏中撮影可能、記念撮影タイムあり)・待ちわびフォトプレゼント

<注意事項>
・入場順:プレミアムチケット(番号順→予約)→通常チケット(番号順→予約)



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています


太陽12/14(土)グランドピアノ弾語@エクレルシ14:30

太陽12/15(日)日本大通りフリー13:20

クリスマスツリー12/21(土)川崎競輪クリスマスイベント

太陽12/22(日)川崎バスカー11:55

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

太陽1/13(祝)グランドピアノ弾語@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

太陽2/8(土)グランドピアノ弾き語り@中延ボナペティ

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから