まずは明日のお知らせからウインク
もう12月ですね!!ひゃあー!!ワンマンまで残り28日になるのかぁ!


12/1(日) センター南駅前フリーライブ※雨天中止
【場所】横浜市営地下鉄センター南駅1番出口でてすぐ左のスペース

【時間】15:25〜1時間の間に2ステージ予定
※録音録画はご遠慮ください。
※物販、サイン会がございます。


今日もみなさん、寒い中駆けつけていただきありがとうございました!!

セットリストです!


1 きみのうた

2 メロディ

3 茜空

4 まだら色の空

5 Christmas Eve(新曲)


歌う前に、お久しぶりのファンの方にお会いできて

最近お会いできないなぁ、忘れられちゃったかなぁ、
と思っていたら出張で九州にいらっしゃってたんですって!!!
忘れられちゃったんじゃなかった!!


マンションを引き払って町田に帰ってきたタイミングで立ち寄ってくださったとのことで、
めちゃくちゃ嬉しくて、セットリストにも嬉しさが盛り込まれましたウインク嬉しいなぁ。


きっと、「自分は常連とかじゃないしー、気にしてないだろう」
って思ってる方、沢山いらっしゃるけど
めっちゃ気にしてますから笑い泣き

具体的には2回以上、私のライブを観よう、と参加してくださってる方は
(伝わりやすいのは予約や前売りで誰のお客さんかわかるから箱ライブなのですが、フリーライブも!)
私はもう親近感を感じています。笑



イルミネーション点灯式は、一年ぶりでしたが

点灯の瞬間とっても感動しました!!!

muuのお二人も同じこと話してたけど、
点灯させる側にいるって、アーティスト冥利に尽きると言うか、
素敵だなぁって。


もう点灯しているものを観ることは沢山ありますが、全然違いますねー!


また来年も、と言っていただいているので
ぜひ皆さんもそのおつもりでラブ



そうそう、muuのうっくんが
「茜空は優月さんらしい曲ですね!好きです!」と言ってくれて嬉しかったラブ
私らしいってどんなだろう!!意外と本人はわかりません。。


ではまた明日もよろしくお願いします!!


追伸


首は、かなり重症なのでコルセットをして過ごしておりますえーん痛み止めがないと過ごせないえーん


「これ以上、年末ワンマンまでにやる事を増やすのはやめよう。」
そう私は思っています。

私の中の私2は
「や、まだまだ、あれをこうしたらみんなはこんな短期間で!?と、びっくり&喜んでくれるだろう!びっくりさせたいじゃないか!」

と申しております。

私2を我慢させられるのか、否か。。



スタンウェイのグランドピアノでの弾き語りやフルート演奏など
優月を詰め込んだ年末コンサート。

<サポートミュージシャン>
アコースティックギター:佐藤数馬
パーカッション:髙盛陽子

2019.12.29(日)
優月年末ホールワンマンコンサート2019
【場所】仙川フィックスホール
東京都調布市仙川町仙川町1-25-2アヴェニュー北プラザ 2Fホール
(京王線・仙川駅より徒歩5分)
【時間】17:45開場 /18:15開演★プレミアムチケット開場時間17:15
【料金(自由席)】通常チケット4000円・プレミアムチケット5000円

ご予約→こちら
<プレミアムチケット特典>
・先行入場・ウェルカム演奏(17:35〜※演奏中撮影可能、記念撮影タイムあり)・待ちわびフォトプレゼント

<注意事項>
・入場順:プレミアムチケット(番号順→予約)→通常チケット(番号順→予約)



今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

サンタ12/7(土)町田クリスマスフェス14:45〜

太陽12/8(日)ゆづキッチン

太陽12/14(土)グランドピアノ弾語@エクレルシ

太陽12/15(日)日本大通りフリー

12/21(土)川崎競輪クリスマスイベント

12/22(日)川崎バスカー

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

太陽1/13(祝)グランドピアノ弾語@エクレルシ

太陽1/19(日)ゆづキッチン10

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから