町田ハロウィンライブでしたー!!


まずはセットリスト!

1 まだら色の空

2 他の誰かを愛せるように

3 夕焼け空と僕の恋

4 桜

5 何度でも


今年の町田の仮装はこちら!

バニーガール !


怖い仮装じゃないとハロウィンの意味がないのですが、

あまり怖すぎてもちびっこに怖がられちゃうので、、

と、バニーになってみたら、ちびっこから絶大な人気を得ましたラブ


歩いてるだけで話しかけられまくる!笑。

ウサギのお姉さん!!って言われた照れ



写真は常に下から見上げるように脚を長ーく撮ってね!とみんなにお願いしましたよてへぺろ

ほぼ強制?笑


この格好でバラード歌われても…という感じですが、

今日は絶好調でした!

昨日とは全曲違う曲を歌うと宣言していたのですが

この曲たちを歌いたかったのです照れ


桜からの何度でもは、涙腺が!!!と、物販で伝えてくださった方も!



そうそう、何度でもの歌詞を「親から子供目線」で聴いてくださってるという方が結構いらっしゃるのです。


(ぜひ、そういう目線に置き換えて今度聴いてみてください!)


なるほどー!!!と私もなりました照れ



そんな感想をずっと前に伝えてくださった方が今日はいらっしゃっていたので

リハで「茜空」をフルコーラス歌いましたカラオケ

子育て真っ只中の親御さん、子育てを終えた親御さんにはぜひとも聴いて欲しいナンバーです。


桜と茜空は、みんなのうたに是非とも入れたい照れ


そしてー!
ゲーム大会!!

ミステリーボックスゲームは大盛り上がりでした照れ


箱の中に幾つかのモノを入れて、30秒間でその中身を出来るだけ多く書き出して
正解が多かった方がプレゼントをもらえるという企画!


まさかの、60秒間でトライした方より30秒間でトライした方の方が多く正解したという不思議ニヤリ

中身は

・かぼちゃ
・水泳のゴーグル
・たわし
・台所用スポンジ
・雑巾
・金メダル

でした!
あれ、、なんか、日用品多いな、、笑

触り心地が面白いものを入れるのがポイントらしく、
ちくちく、ざらざら、でこぼこ、さらつる?
など、色々入れてみたのですが
優月の個人企画だったので全部ポケットマネーで購入していて
最終的に優月が自宅で使えるものばかりになりました。笑


かぼちゃは、明日のスープになりますハロウィン

この三人もとても面白かったね!
キャラが全然違うのがいい!楽しめるラブ


ちびっこちゃんたちもゲームに参加してくれたりライブで踊ったり聴き入ってくれて嬉しかったし、
何よりいつもの皆さんだけでなく、初めましての方も多かったのが印象的な日でした!

みなさん、ありがとうございました!!


また来月来ますねー!

11月になっちゃうなぁ!
バースデーワンマンまで残り1ヶ月!
チケットは残り6枚になりました!
既に出会ってくださってる方の中でもう来れる方はいないのかなぁ、、?


11/2と3はまだ回答が来てないものがあって
フリーライブになるのか、??
ならない場合は
ストリート!ですよーんてへぺろ

色々あるけど、、がんばろう。(意味深)


ではまた!
昨日のレポも明日ねー!




 

 

 

 


今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

星空11/4(祝)桜ヶ丘lnjago投げ銭ライブ17:00

太陽11/9(土)町田フリー

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/16(土)センター南16:55〜

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ20時半〜

自転車11/24(日)川崎競輪フリー&オフ会

星空11/27(水)バースデーワンマン

クリスマスツリー11/30(土)町田イルミネーション点灯式15:15〜

太陽12/1(日)センター南フリー

サンタ12/7(土)町田クリスマスフェス14:45〜

太陽12/8(日)ゆづキッチン

12/14(土)エクレルシ

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから