今日はいいじゃん川崎、ありがとうございました!
プロムナードステージ迷わず来れましたかー?笑い泣き
昨日のブログだとわかりにくかったかなぁ、、?


沢山の方が聴いてくださった上に、物販も長い列を作っていただき…大感謝です!

理事長が、私の列を見て「なんだこの列は!刀削麺でも売ってるのか!?」って。笑
面白かったラブ

刀削麺は売ってませんでしたが、新しいCDをみなさん受け取りに来てくださって
お持ちした分完売でした!

残り少なくなってきました!


セットリストです!
1.メロディ
2.まだら色の空
3.他の誰かを愛せるように
4.ここにいる理由


でした!


投げ銭や、差し入れもおねがいラブ

終わってからは刀削麺をいただきました!


毎年、絶対これをいただくのですが
食べるのが結構難しくて…
汁が飛ぶのガーン

なので、私は今日、黒と赤の衣装でしたニヤリ
(紙エプロンの神差し入れもありがとうございます!)


川崎でいつも待っててくれる皆さん、
本当にありがとうございます!

また来まーす!22日に。。ストリートをしに。。笑

今月のライブも残り少ないですっ!
バースデーワンマンのチケット
12/29年末ワンマンのチケット、
どちらもお迎えに来てくださいっえーんラブラブ

カラオケ10/22(祝)ストリート

星空10/26(土)カフェワンマン72

ハロウィン10/27(日)町田フリー15:15〜


それではまた!


 


今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

星空10/26(土)カフェワンマン72

ハロウィン10/27(日)町田フリー15:15〜

星空11/4(祝)桜ヶ丘lnjago投げ銭ライブ17:00

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/16(土)センター南16:55〜

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ20時半〜

星空11/27(水)バースデーワンマン

クリスマスツリー11/30(土)町田イルミネーション点灯式15:15〜

太陽12/1(日)センター南フリー

サンタ12/7(土)町田クリスマスフェス14:45〜

太陽12/8(日)ゆづキッチン

12/14(土)エクレルシ

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから