まずは明日のお知らせ〜ニコニコ


明日はいつものステージではなく、

いつもの川崎信用金庫本店の脇(いさご通り沿い)に設置されるプロムナードステージになりますのでお気をつけくださいニコニコ



10/20(日)いいじゃん川崎※雨天決行(荒天中止)※観覧無料

【場所】川崎信用金庫本店横プロムナードステージ

神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-1

【優月出演】14:30~20分間


※演奏後に物販&サイン会がございます。

※演奏中の録音、録画は禁止となります。


毎月恒例のゆづキッチンワンマンでしたー!

ロジカフェは大好きな場所ラブ



今日もみなさん、差し入れを持ち込んで賑やかなテーブル照れ


ほんっと、このライブ、私お客さんで参加したい!!!笑

こんなわちゃわちゃ、楽しい空間最高だわぁ!


ゆづキッチンメニュは

・鶏肉のトマトソース煮パスタ

・コールスローサラダ

・かぼちゃスープ


(ほんとはキウイケーキもあったのですが、家に忘れたのガーン)


そして、かぼちゃスープ、最初に出した分の方、下にかぼちゃが沈殿しててめっちゃ薄かった…ごめんなさいーえーんえーんえーん


甘いかぼちゃで作るスープ、私が大好きなので次回リベンジさせてくださいえーん


びえーーーーーん。


今日のパスタは大皿にどーーーーん、にしたのでいつもより提供がスムーズでした!



遅れてきてでも駆けつけてくださった方もいらっしゃったりして

嬉しかったなぁ!


セットリストです!


10/19 ゆづキッチンワンマン


フライング入場のリクエストライブ

1Rain〜雨のち晴れ〜

2Rainy-Day

3海


本編

1 メロディ

2 流れ星

3 窓枠の月

4 金木犀

5 レスキュー

6 フタリノカタチ

7 告白大作戦

8 茜空

9 White Invitation〜笑顔の魔法〜

10 この夢の続き


でした!全部で13曲!


オフレコトーク、ずっと話したくて仕方なかった話笑い泣き

ここじゃ書けないけど、なんだか、芸能人になったかのような体験だったのですよ。

ふふふ。

発売されるかな…楽しみだラブ



そして、ニューグッズが大人気でした!

マルチツールペンは予想通り青が大人気!


マウスパッドは予想に反してボルドーが一番人気です!


どちらもとってもいいグッズでしょ?


ぜひ沢山使ってください爆笑



それではまた明日!