新しいグッズが発売になりますー!!!
ぴゃーラブラブラブ

今年はこちら!


アーティストグッズとはいえ、私自身が欲しい!!と思ったお役立ちグッズを作りたいといつも思っていて、今回はかなりの自信作!


(今までも名作が沢山あって、アイススプーンや吸水マルチポーチなど、他のアーティストさんが私のグッズを見て、マネしてくれたりしてるのが、えっへん!な感じです★)


さて紹介。

そろそろ新しいタオルが欲しいと思ったので、オシャレ感強めなハンドタオルを作りました!

5色展開で、ピンクはとても少ないレアカラー!


イラストはイラストレーターさんに描いていただいたウサギのぴょんぴょん!

私をイメージして描いてもらったのですが、めっちゃ可愛いです!

ちなみに、優月のテーマキャラクターの一つがウサギ、なのですが、

理由は耳を立てたうさぎのシルエットがYに見えることと、もう一つ

それはMC(^^)




そして、マルチツールペンはなんとなんと、

ボールペンとしてだけでなく、プラスマイナスドライバー、ライト、ツボ押し、タッチペンの6機能が一つになった超便利グッズ!

こんなのほしかったぁ!!!

ぜひバッグに一つ!




そしてそしてー!

付箋付きマウスパッド!

こちらも、私が欲しかったものの一つ!

パソコン使いまくりな私、お出かけ先でも使えるマウスパッドが欲しかったのですが

付箋が一体化しているマウスパッドを発見!これは便利!!!

色はおしゃれ感のあるボルドーとシックなブラック二種です!

イラストはシルバーの印刷でめちゃくちゃ素敵!


付箋もたっぷり!



発売日はまずはマウスパッドとマルチツールペンが10/19(土)ゆづキッチンにて発売になります!


マルチツールペン、マウスパッドいずれも各色1500円ラブラブ

売り切れ次第終了っ!!



マルチツールペンは先着にてライブ会場限定でギフト仕様(選べるペン入れ)にてお渡ししますニコニコ

(お一人様1つ。お色はその場にあるものからお選びください。)

タオルはまだ届いてないので発売は後日となります。
またおしらせしますね!


通販も開始しました!こちら
ではまた!





 

 

 

 


今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

太陽10/19(土)ゆづキッチンワンマン14:00〜

太陽10/20(日)いいじゃん川崎14:30〜

星空10/26(土)カフェワンマン72

ハロウィン10/27(日)町田フリー15:15〜

星空11/4(祝)桜ヶ丘lnjago投げ銭ライブ17:00

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/16(土)センター南16:55〜

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ20時半〜

星空11/27(水)バースデーワンマン

クリスマスツリー11/30(土)町田イルミネーション点灯式15:15〜

太陽12/1(日)センター南フリー

サンタ12/7(土)町田クリスマスフェス14:45〜

太陽12/8(日)ゆづキッチン

12/14(土)エクレルシ

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから