こんばんはー!
10/19(土)ゆづキッチンワンマンは残り2席となりました!
ぜひ手料理とライブを楽しみにいらしてくださいおねがい
エプロンしちゃうから仮装はしないけど、かぼちゃの料理を取り入れたいなと思ってますハロウィンおばけハロウィンおばけ

フライング入場の権利をお持ちの方、来月、再来月はフライング入場を設けられるかわからないのでぜひお使いいただきたいですー!
フライングするよ!という方、Twitterかこのブログのコメントにぜひお知らせください照れ

10/19(土)ゆづキッチンワンマン

【時間】14時開場/14時半開演

※13時半〜スタンプカード特典、まだ特典を受けていないブログコメントMVP対象者の方は先行入場&ウェルカム演奏あり!


【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

<アクセス>

都営三田線 内幸町駅 A4a出口 徒歩1分

東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

JR山手線 新橋駅 徒歩7分


【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約▶こちら

※入場順:チケット番号順→ご予約(到着順)


川崎競輪場で久しぶりにライブをさせていただきました〜照れ

リハーサルが朝だったのですが、結構降っていて
雨だー!と思ったら
1stステージは雨が上がりましたぁ!

予定していた雨の日セットリストを歌いましたおねがい

セットリスト

1 レイニーブルー

2 まだら色の空

3 何度でも


4 駅

5 メロディ

6 茜空



ここはライブのステージが敷地の奥にあり

競輪を観にきた方も、売店でご飯を食べない限りは通らない場所になっているのですが、

声だけでも届けー!と思って、カバー曲をまず歌うようにしていますおねがい


昨日も初めましての方がCDを買ってくださったり、

声をかけてくださったり、後から見たらTwitterのフォロワーも増えていて

やりがいがありました照れ



共演者の方のファンで、久しぶりに川崎に帰ってきたよー!という方もいらっしゃって

「何度でも」で思わず泣いてしまった!!とおっしゃっていて…

勿論何度でもをお持ち帰りくださいました!




うれしかったー!

そして、セカンドステージから駆けつけてくださった方も!!!
2ndは雨が降ってきたのですが、みなさんテントの中で聴いてくださっていて
結構寒かったので、上着を、、、


レースの合間に歌うのですが、白熱のレースに注目…↓
最後の追い上げにうおおおおー!!っとなった!!


また近々お邪魔します照れ


ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

太陽10/12(土)町田フリー12:45〜

太陽10/13(日)西友町田店インストア

太陽10/14(月)川崎競輪場フリー

太陽10/19(土)ゆづキッチンワンマン

太陽10/20(日)いいじゃん川崎14:30〜

星空10/26(土)カフェワンマン72

10/27(日)町田フリー

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/16(土)センター南16:55〜

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ20時半〜

星空11/27(水)バースデーワンマン

11/30(土)町田フリー

太陽12/1(日)センター南フリー

12/7(土)町田クリスマスフェス

太陽12/8(日)ゆづキッチン

12/14(土)エクレルシ

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから