センター南でフリーライブでしたぁ!

今日は私告知間違えたかな?いつもの皆さんがいないなー!と思ったのですが、

初めましての方が多く観てくださって、

投げ銭も初めましての方が多かったーラブ

ありがとうございます!

CDはハードル高いけど、投げ銭なら物販に立ち寄りやすい、という方もいらっしゃるみたい!

そういうものなのねー!とびっくり!



ひっそりと置いておきますので、ぜひ立ち寄る口実に、

ステッカー目当てに、お願いしまーすウインク



ちなみに、ほんとステッカー可愛いのですー!

今後発売される新しいグッズのデザインを先出しになっちゃったのですがラブ


イラストレーターさんが描いてくれたピアノを弾くうさぎちゃん。

その名もぴょんぴょん!



セットリストですー!

1 チェリー

2 メロディ

3 レイニーブルー

4 茜空

5 Good-Day

6 渡良瀬橋

7 夕焼け空と僕の恋

8 茜空

9 東京タワー

10 何度でも



雨上がりにみなさんの笑顔を見ながら歌うという幸せな時間。

ちびっこたちが「パパ、まだ聴きたいよー!!」なんて、だだっこちゃんになってる現場を沢山目撃しました!笑


そうそう、センター南、ファミリーが多いのですが

休日だからかお子さん連れのお父さんが多くてびっくり!


みなさん、子育てに参加されているんだなぁ。




そして、今回はアメリカから出張中のマイケルも駆けつけてくれましたラブ


日本に来るときは必ずライブに来てくれて、

今日も優月の音楽は最高だ!って熱く語ってくれました!

毎回出会った時の思い出を本当に細かく覚えていて、

私もその時のことをはっきりと覚えているのですが、

もう10年も経つのにこんなに出会いを喜んでもらえるなんて、と感動します。


カリフォルニアの桜祭りに出演してほしいー!と言ってくれているので

私の一つの夢というか、、目標にします!

マイケル、ありがとうー!



あとあと、

今日ももうなんども足を運んでくださっている方が聴きにきてくださってたのですが

まだお名前がわからない方もちらほらいらっしゃるのー!笑


次回ぜひ聞かせてくださいウインク


次回は11/16(土)にセンター南がありますよー!


来週は12.13.14で三日連続ライブです!


12(土)町田ターミナルプラザ12:45〜

13(日)TSUTAYA西友町田店15:00〜

14(祝)川崎競輪場西ステージ12:13〜


です!

宜しくお願いします照れ



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

太陽10/6(日)センター南フリー

太陽10/12(土)町田フリー12:45〜

太陽10/13(日)西友町田店インストア

10/14(月)川崎競輪場フリー

太陽10/19(土)ゆづキッチンワンマン

太陽10/20(日)いいじゃん川崎14:30〜

星空10/26(土)カフェワンマン72

10/27(日)町田フリー

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/16(土)センター南16:55〜

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ20時半〜

星空11/27(水)バースデーワンマン

11/30(土)町田フリー

太陽12/1(日)センター南フリー

12/7(土)町田クリスマスフェス

太陽12/8(日)ゆづキッチン

12/14(土)エクレルシ

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから