ライブ追加ですニコニコ


この日はちょっと遅めー!


そしてっ、フリーライブで投げ銭ボックスを設置させていただきまーす照れ



CDを買っていただくのが一番嬉しいと言いつつも、

長く応援してくださってる方はコンプリートしていらっしゃるので、

応援したいけど、買うものがもう無いよえーんと言っていただくことが多くててへぺろ



そんな方には500円のチェキ(その場でお撮りしますのでその日の記念になりますよー!)

をオススメしていたりするのですが、

恥ずかしいガーン

時間がなくてガーン

というお声も。。


そんな方はよろしければぜひ!


投げ銭のお礼にステッカーをプレゼント中〜!

ライブを楽しんでいただけたら、

ちゃりーん、ふぁっさー、しつつボックスに入れてあるステッカーをお取りくださいねー!

※ステッカーの絵柄は何種類かあり、日替わりになります照れ




11/16(土)センター南駅前フリーライブ※雨天中止

【場所】横浜市営地下鉄センター南駅1番出口でてすぐ左のスペース


【時間】16:55〜一時間の間に2ステージ

※録音録画はご遠慮ください。

※物販、サイン会がございます。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

太陽10/6(日)センター南フリー

太陽10/12(土)町田フリー12:45〜

太陽10/13(日)西友町田店インストア

10/14(月)川崎競輪場フリー

太陽10/19(土)ゆづキッチンワンマン

太陽10/20(日)いいじゃん川崎14:30〜

星空10/26(土)カフェワンマン72

10/27(日)町田フリー

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/16(土)センター南16:55〜

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ20時半〜

星空11/27(水)バースデーワンマン

11/30(土)町田フリー

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから