川崎バスカーでしたニコニコ
ライブが重なって出演できなかったので久し振りな気がしますおねがい

川崎だからお会いできる方もいらっしゃるので、
いつも楽しみラブ

セットリスト

1 メロディ

2 他の誰かを愛せるように

3 茜空

4 この夢の続き


駆けつけてくださった皆さんありがとうございました。



他の誰かを…は金木犀が出てくるので秋の曲。

他にも私の制作イメージとしては、月が出てくる曲も秋をイメージしているものが多いです照れ


なんでかな?


中秋の名月、って言ったりするけど

秋に月はとても似合います照れ



そうそう、

配信はこの日も、強風で出来ませんでしたーえーん

前の出演者の方は三脚ごと吹き飛ばされちゃったって!ひえええ!


ほんっと、風が強くてびっくりでした!

電車も徐行運転をしていたみたいで、遅れて駆けつけてくださった方も多く、

みなさん、遅れて数曲聴けなかったぁ!と残念そうに話してらっしゃって

たった数曲でも残念に思ってもらえるなんて、、、

とっても有難いなぁと思ってしまいましたおねがい


天災は仕方ないですえーんまた来てね!



この日もお久しぶりの方がチケットやCDをお迎えに来てくださって

嬉しかったなぁ!


お仕事忙しかったぁとおっしゃっていた方も、

落ち着いたタイミングで会いに来てくれて照れ



髪の毛が吹き飛ぶから急遽お団子にしました!

秋の服だけど、暑がりの私はノースリーブ!
楽しかったなぁ!

終わってから星乃珈琲店でお茶をして帰ったのですが、
川崎いさご通りに向かう途中の星乃珈琲店、めちゃくちゃ雰囲気がいいですね!!!
シック!

元々星乃珈琲店はよく行くので
メニューも知っているのですが
秋のメニューはまだ食べてなかったから嬉しかったラブ


今週は土曜にストリートをしたくて、足と相談中!まだ諦めてない!
やるなら前回予定していたのと同じ場所、時間です!

日曜は祖師ヶ谷大蔵エクレルシでリズムトリックさんとツーマン!



全員ピアノ弾きです!すごい!


ご予約受付中ー!


9/29(日)あなたに届けたいこの音色

【場所】祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

東京都世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F

【時間】12時半開場/13時開演※優月出演時間13:50〜45分間

【料金】2500円+1Drink

予約フォーム→http://www.yuduki.biz/yoyaku/


それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

太陽9/22(日)町田秋祭りライブ14:45〜

太陽9/23(祝)川崎フリー

太陽9/29(日)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ2マン

太陽10/6(日)センター南フリー

10/12(土)??

10/13(日)西友町田店インストア

10/14(月)川崎競輪場フリー

太陽10/19(土)ゆづキッチンワンマン

10/20(日)いいじゃん川崎

星空10/26(土)カフェワンマン72

10/27(日)町田フリー

太陽11/10(日)ゆづキッチンワンマン

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ

星空11/27(水)バースデーワンマン

11/30(土)町田フリー

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから