10/12(土)町田ミュージックパーク※無料※雨天開催

【時間】12:45~30分間※前半のみ開催

【場所】町田ターミナルプラザ市民広場

JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)

※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。

※ステージ終了後にCD即売会&サイン会あり。



ですニコニコ
まちだー!好き好き好きー!


足はだいぶ痛みが引いてきた気がしますウインク
怪我した理由の一つが、ブログにも書いていた睡眠不足ガーン


昨日発表した33枚目のCDは全曲新しくレコーディングをしたのですが、
そもそもなんで急にCDリリースかと言いますと…


10/13にTSUTAYA西友町田店でのインストア決まる⦅9/10時点⦆


お店の売り上げに貢献したい(あわよくばまた呼んでもらいたい!)


10/13までに新しいCDを作ろう
約1ヶ月ある。
工場から上がってくるまでの時間を除くと2週間ちょっと。
2週間で少しずつやるより、集中して短期でやって残りの時間は年末ワンマンやバースデーワンマンの準備、9/29のツーマンの練習に時間を当てたい!


構想を練る⦅9/10の夜中⦆



レコーディング⦅9/11〜12の丸二日間みっちり⦆


ジャケットデザイン、入稿データ作成⦅9/13⦆


入稿!⦅9/13夜中⦆



ストリートへ!⦅9/14⦆



家を出て15分後に怪我。


という、怒涛のスケジュールだったわけですガーン

家族のお世話もしながらなので、24時間ずっとパソコンに向かえてるわけではないけれど…


何で私はこうなのか。
何故そうしてしまうのか…。

気持ちがまだまだ子供です。。ガーン


子供みたいに、頑張ればきっとできる!
頑張れば夢も叶う、やりたいこと全部やりたーい!

って、ずっとやってきたのですてへぺろ


子供の頃はそれこそ、夏休みの宿題は最初にスケジュールをカレンダーに書き込んで毎日少しずつやる派だったけど、

今は夏休みスタートと同時に数日で与えられたものは全部終わらせて
残りの期間は新しい宿題を自分で考えてやろう!派になってしまいましたびっくり


私にとっての大人になる、はそんな感じ笑い泣き


でも、良い子は真似しないで!
寝不足で不注意になるし、怪我もするからね!
私、子供の頃からめちゃくちゃ怪我が多かった!
先天的に片眼が悪いせいもあったけど、ほとんど気持ちが別のことに集中しちゃってるのが原因なのと
不注意ガーン



話が長くなりましたが、
10/13TSUTAYA西友町田店インストアで受け取って欲しいです照れ


コメントもいつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今後の予定※詳細まで決まっているものにはアイコンが付いています

太陽9/22(日)町田秋祭りライブ14:45〜

太陽9/23(祝)川崎フリー

太陽9/29(日)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ2マン

太陽10/6(日)センター南フリー

10/12(土)??

10/13(日)西友町田店インストア

10/14(月)川崎競輪場フリー

太陽10/19(土)ゆづキッチンワンマン

10/20(日)いいじゃん川崎

星空10/26(土)カフェワンマン72

10/27(日)町田フリー

太陽11/10(土)ゆづキッチンワンマン

太陽11/17(日)町田三人娘スリーマン@エクレルシ14:10〜

星空11/23(土)エクレルシ

星空11/27(水)バースデーワンマン

11/30(土)町田フリー

星空誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから