昨日のセットリストでーす!

8/31 カフェワンマン71


1 Rain〜雨のち晴れ〜

2 流れ星

3 メロディ

4 恋花火

5 茜空

6 金木犀

7 海

8 窓枠の月

9 夕焼け空と僕の恋

10 Believe

11 この夢の続き

12 Good-Day



でした!
ご飯美味しかったですね!本格グリーンカレーが500円!
しかもちゃんとタイ米!
もう1つのキーマカレーは別のご飯を炊いてくださっていたり
本格的な上にこまやか!!
サラダも美味しかった!!!150円!!←ど庶民なので、このリーズナブルさに感動してしまう!


昨日は満席+αの大盛況でした!
みなさん、ありがとうございます!

次回はお店を拡張してお届けします!笑
パワーアップしますよー!
そして定員も増えますおねがい


いつも応援してくれるみなさんのおかげで
楽しい時間を過ごしています。


ありがとげきじょー!!!

そうそう、誕生日のフライングプレゼントはこちら!かわいい。

去年も同じくageteのブレスレットをいただき、
一緒につけるとさらに可愛い爆笑


それではまたー!




今後の予定

シャンパン8/31(土)カフェワンマン@学芸大学バックヤード

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー

チューリップ9/7(土)町田フリー13:30→年末ワンマン決起会

ジュース9/8(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ9/15(日)センター南フリー16:25〜

月見9/22(日)町田秋祭りライブ14:45〜

チューリップ9/23(祝)フリー

カクテル9/29(日)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ2マン

誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから