こんばんはー!
今日は横浜DeNAベイスターズコラボ企画の
勝祭in日本大通りでした!


その前に明日のお知らせ!
キャンセル枠1枠ありますので、もし急遽ご都合がついた方は…ニコニコ
あと、物販をご希望の方はツイッターか問い合わせメールでご連絡いただきたいですー!
カレンダー、チェキファイル、タオル、チェキ
はお持ちしますウインク

アイススプーンは完売しました爆笑
ラスト、受け取ってくださった方ありがとうございました!
大人気商品でした爆笑

では明日の詳細から!


8/18(日)ゆづキッチン&ライブvol.5

【時間】14時開場/14時半〜ライブ

※13時半〜スタンプカード特典、ブログコメントMVP対象者の方は先行入場&ウェルカム演奏あり!


【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)

<アクセス>

都営三田線 内幸町駅 A4a出口 徒歩1分

東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

JR山手線 新橋駅 徒歩7分


【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約はこちら

※入場順:チケット番号順→ご予約(到着順)

※フライングライブもチケット番号順入場となります。


≪注意事項≫

・アレルギーなどがある方は問い合わせフォームより事前にご連絡ください。

・アルコール類等飲みたいもの、食べたいものがある方はご自由にご持参ください。(電子レンジはありません。)

・MC中及び、最後のエプロンでの記念撮影タイムの撮影OK!



今日のライブは37度越えの猛暑日でしたが、
沢山の方が駆けつけてくださって
大賑わいでした!

急遽のライブで、鍵盤がないので
思い切ってフルートにしてみたら、
とってと自由で軽やかなステージになって、
初めましての方にも受け入れてもらえてたラブ

外国人のお客さんも楽しんでくれてましたー!

セットリスト

1.ホールニューワールド

2.My Heart Will Go On

3.七つの水仙

4.エトピリカ

5.情熱大陸

6.Tokyo Tower

7.あなたに出会えて


沢山やりましたぁー!


CDも初めましての方や、お久しぶりの方々が受け取ってくださって

暑い中物販に並んでくださった方も多く

感謝感謝ー!



あと!この会場はカメラを持って歩いている方も多くて

みなさん、終わってからツイッターで送ってくださるのですが

レベルが高いびっくり



しかも、演奏の感想もちゃんと書いてくださっていたり

横浜に集まる方って、通りすがりの方さえも礼儀正しいなぁ!

と感じましたー!



そして、機材を貸してくださった

the toteのみなさん、ありがとうございました!


そうそう!

ベイスターズはっぴも着ましたよー!



明日、このハッピにサインを入れて一名様にプレゼントしまーす!

球団ハッピだと、他の球団応援してたら

受け取れないのかなぁえーん笑い泣き??


欲しい方のみ、抽選にご参加くださいおねがい


それではまた明日ー!






今後の予定

シャンパン8/18(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ8/25(日)町田フリー14時〜

シャンパン8/31(土)カフェワンマン@学芸大学バックヤード

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー

ジュース9/8(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

月見22(日)町田秋祭りライブ14:45〜

誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方は公式サイトまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから