いつもコメントありがとうございますラブ
私だけに向けて書いてくださってるとしたら、
コメントを拾っちゃうと恥ずかしいかな?
と思いつつ…ちょこちょこと…

まず、大阪から応援してくださってる方が書いてくださるコメント、
離れていても気にかけてもらえて、年末ワンマンを楽しみに待ってもらえて嬉しいなぁ照れ(ちゃんとどなたかわかってますよぉ!ありがとうございます!)

関西人だけど、優月は面白いって言ってもらえるのも、、
なんだか恐縮しますが、、嬉しいです爆笑

面白い方ってちゃんと話しを組み立てて話すのが上手くて、
私はそれが出来ないので、頭から最後までそのまま話しちゃって、
オチが最初に来ちゃったり…笑

突っ込んでもらってやっと話がまとまったり、
笑いになったりするので、
ファンの方に大感謝です!


あと、豆知識で書いていただいたこれ…


現代は24時間なので、四かけ六で「四六時中」ですが、
かつては十二支で時間を表したので、二かけ六で、「二六時中」と言ってました。


知らなかった!!!
四六時中も好きと言って〜♪な、真夏の果実は今の季節にぴったり!
サザン大好き。。


他にも待ちわびコメントや、ライブの感想、などなど
コメント楽しみに読んでますてへぺろ


コメント欄って、私も仲良しアーティストさんのブログとか
コメントまで読んでたり、
ファンの方の反応が見えて楽しさ倍増ですよね照れ



あ、浴衣の事とかも触れてくださった方いらっしゃったなぁ!
今年の浴衣は大奮発でオトナ浴衣ですー!←上品な感じってことラブ

浴衣はお腹に補正のバスタオル巻いているのもあり、今年は暑くて暑くて着れたもんじゃないので…笑
来年にとっておこうと思います爆笑


17日の横浜日本大通りフリーライブ宜しくお願いしますー!
とともに、18日はゆづキッチンワンマンですよーラブ
コメントMVPや、特典チケットをお持ちの方
ぜひフライングしてくださいね!


昨日の写真部の写真も後ほどご紹介しますー!





今後の予定

チューリップ8/17(土)日本大通りフリーライブ

シャンパン8/18(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ8/25(日)町田フリー14時〜

シャンパン8/31(土)カフェワンマン@学芸大学バックヤード

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー

ジュース9/8(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

月見22(日)町田秋祭りライブ14:45〜

誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから