今日は町田でしたー!!!ありがとうございました!
町田三人娘!

出番前から靴が壊れて、接着剤を使ったら手がくっついて…などなど
バタバタでしたー!笑


新曲も無事お披露目できた〜!

セットリスト

1 ゆびきりげんまん

2 他の誰かを愛せるように

3 まだら色の空

4 茜空※新曲

5 この夢の続き

暑かったけど、風が吹くと涼しく感じましたウインク

今日も終わってから物販コーナーに立ち寄ってくださった方と色々お話しできて
新曲のこととかも…ニヤリふふふ。


ライブではまたしても、涙ぐむシーンが…ガーン
だめだ、私この話題はステージでしちゃだめだ!!笑
先日の「おかえり」もそうだったけど…
初めて「この夢の続き」を歌った時も込み上げてきたことあったなぁ〜

自分をそのまま歌った曲は、色々込み上げてきちゃうんだろうな笑い泣き


ぐしゃぐしゃになってるところを撮らないでくれるみなさん、ありがとう〜。


そのうち歌い慣れたらさらりとMCもできるようになるかな。

お子さん二人と遊びに来てくださったパパさんもいらっしゃって、
娘ちゃんたち可愛かった〜ラブ
CDとアイススプーンありがとうございます!


あと、アメリカでお仕事されてる方が
アイススプーンをお土産に買って行くよー!と、受け取ってくださったり!

アイススプーンめっちゃ人気!
あと、残り少ないタオルもてへぺろ

12/29ワンマンのチケットもありがとうございました!!


終わってからは珍しく三人娘みんな時間あるよ!ということで
ちょっぴりお茶もしてきましたー照れ


ガールズトーク楽しかったあ!

明日は公開配信で夏祭りに浴衣で行ってきますお願い
今年最初で最後の夏祭りかなぁ!楽しみラブ

ではまた!




今後の予定

チューリップ8/10(土)町田フリー12時〜

8/11公開配信

8/12写真部

シャンパン8/18(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ8/25(日)町田フリー14時〜

シャンパン8/31(土)カフェワンマン@学芸大学バックヤード

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー

ジュース9/8(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

月見22(日)町田秋祭りライブ14:45〜

誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから