町田夏祭りライブでしたあ!
まだ梅雨が明けていないなんて、想像してなかったー!!笑

セットリスト

1 渡良瀬橋

2 ゆびきりげんまん

3 流れ星

4 桜

5 何度でも

32枚、の写真!笑
みなさんこのピースを撮ってくださってましたチュー


浴衣は町田ミーナのバンカンで買ったものなんですおねがい
以前ライブで町田に行った時、ファンの方を呼び集めて
どれがいいかなー??と相談して決めたものてへぺろ


そういう思い出ってこれからもずっと忘れないし、
いいなーと思いますトロピカルカクテル


藍色の帯は麻で出来ているもので、お気に入り照れ

私、ブルベ肌なので←ブルベっていうのは
ブルーベースの略で、女性は
自分の肌がブルーベースかイエローベースか…で
何色が似合うか決まるんですよー!

本来は寒色が似合う肌色なんですおねがい
好みは、あわーいピンクとか黄色とかだけどラブ


浴衣は涼しげな方がいいかなぁ?と、
持っているもののほとんどが寒色で、唯一先日の小豆色を持っています。


セットリスト、バラードづくしでした!
マジキッシュが盛り上げてくれるしいいかなぁ、なんて!

なんだか、昨日はしっとり歌詞を楽しみたい気分でしたお願い

桜からの何度でも、とか
私の中ではかなーり気合が入ってるなぁなんてウインク


そして、共演のUDONKOさん、ゆきこhrちゃん、マジキッシュのお二人、ありがとうございました!
うどんこさん、どこ見てるのかなー?

前回タツゾーくんが離れてたから、仲よさそうに近づいてねー!ってお願いしたら←笑
今度はうどんこさんが!!!笑
もう!みんな、仲よさそうにだよぉ〜!ゲッソリ

また来月も宜しくお願いしますチュー


追伸
マジキッシュのなおまさくんに、くるぶしがいい感じだと褒めてもらいました。。
くるぶし、、、限定??笑


ではまた!





今後の予定

チューリップ7/21(日)町田夏祭り@町田ターミナルプラザ


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜


チューリップ8/4(日)センター南フリー16:25〜

チューリップ8/10(土)???

シャンパン8/18(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ8/25(日)町田フリー

シャンパン8/31(土)カフェワンマン@学芸大学バックヤード

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー


誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから