ゆづキッチンワンマンでしたぁ!!

たのしかったぁ!!


本日のセットリスト

1 メロディ

2 秋桜

3 SWEET MEMORIES

4 雨音はショパンの調べ

5 Believe

6 まだら色の空

7 窓枠の月

8 水面に映る夢のごとし

9 東京タワー

10 桜



フライング入場のリクエスト曲
・White Invitation
・海
・Eve

リクエストをくださった方、ありがとうございます爆笑
夏に涼しくなれたら、と冬の曲を選んでいただいたり
海は夏の思い出の曲だし…と選んでいただいたり、
とっておきのEveも!


焼きそば、フライパンいっぱいを4回作りました!
最後の一回は仕上げ部分やってもらっちゃった照れ


沢山召し上がっていただきありがとうございました!
差し入れも沢山!嬉しいおねがい

ミュージシャンですと言いながらも、
料理をしたりイベントをしたりするのは
みんなに喜んでほしいから、なので
ミッキーと同じおねがい
って、ミッキーもそうですよね???笑
聞いたことないからわからないけどきっとそうだと思うの!笑


知り合ってくれた人が、楽しい時間を過ごせるように
いつも次は何をしようって考えながら過ごすのが幸せ照れ

明日は町田ですよー!
あ!
浴衣の日だ!


甚平とかいかがでしょう?

お待ちしてますウインク

7/21(日)『町田夏祭りライブ』※無料※雨天開催

【時間】優月出演14:45〜30分間

【場所】町田ターミナルプラザ市民広場

JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)

※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。

※ステージ終了後にCD即売会&サイン会あり。


【タイムテーブル】各ステージ30分間

13:10オープニング

13:15 UDONKO[ギター弾き語り]

14:00 ゆきこhr[歌唱]

14:45 優月[ピアノ弾き語り]

15:30 マジキッシュ[アコースティックユニット]

16:00エンディングトークタイム&記念撮影






今後の予定

チューリップ7/21(日)町田夏祭り@町田ターミナルプラザ


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜


チューリップ8/4(日)センター南フリー16:25〜

チューリップ8/10(土)???

シャンパン8/18(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ8/25(日)町田フリー

シャンパン8/31(土)カフェワンマン@学芸大学バックヤード

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー


誕生日ケーキ12/29(日)優月年末ホールワンマンコンサート@仙川フィックスホール

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから