※自撮りなので反転してまーす!

先日の浴衣公開配信の時に立ち寄った
風鈴〜!すごーくいい音がしてましたウインク

毎年季節を味わうイベントをしたくて、
夏は浴衣、(水着と浮き輪って時もあったな!)
秋はハロウィンの仮装、
冬はサンタクロース
をしてますウインク
春はなかったっけなぁー??


そうそう、近々、今年のビッグイベントのお知らせもあると、、思いますよー!にやり照れ


それでは!
明日はセンター南でフリーライブですおねがい
月曜祝日はフルートワンマン!
楽しみで仕方ないっ!

ちなみに、日曜はサポート演奏の仕事があるのですが
その衣装は今後の優月ライブにてお披露目ラブ

明日は雨降らないみたいー!よかったぁウインク

7/13(土)センター南駅前フリーライブ※雨天中止

【場所】横浜市営地下鉄センター南駅1番出口でてすぐ左のスペース


【時間】16:25〜/17:00〜各20分間

※録音録画はご遠慮ください。

※物販、サイン会がございます。


7/15(祝)優月フルートワンマン

【時間】12時半開場(ランチ開始)/13時半開演

【場所】明大前ミキハウス(東京都杉並区永福1-1-1)

【料金】2500円(選べるランチ・ドリンクセット1500円別)

予約はこちら

※演奏中の撮影・録音・録画はご遠慮ください。



ではまた明日!




今後の予定

チューリップ7/13(土)センター南フリー16:25〜

まじかるクラウン7/15(祝)フルートワンマン@明大前ミキハウス


カレー7/20(土)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ7/21(日)町田夏祭り@町田ターミナルプラザ


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜


チューリップ8/4(日)センター南フリー16:25〜

チューリップ8/10(土)???

シャンパン8/18(日)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ8/25(日)町田フリー

シャンパン8/31(土)カフェワンマン@学芸大学バックヤード

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから