こんにちはー!
雨予報で今度こそ、傘の出番だなぁ…降水確率80%かぁ、、
と思っていたら…

降らないじゃないかぁ!

またしてもラッキーを使ってしまったよー照れ

写真部でしたおねがい
↑自撮りなので反転してますー!

ご参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

今回もヘアメイクはプロにお任せして
着付けだけ自分でやりましたー!
いい写真撮れましたか?

またご紹介しますねー!

そうそう、超軽量っていう晴雨兼用傘をいただきました!
これなら荷物に忍ばせておけるなぁとにまにま。

機材がある日は、長い傘を持ち歩くのが大変で…
明日は降るかしら、、どうかしら、、

明日は公開配信っ!

現地参加の方は、詳細がファンクラブサイトにしか載っていないので
必ずお出掛け前にチェックを!

配信の画面で参加してくださる方は通知をオンにしておいてくださいねーウインク

ではまた明日!


 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版




今後の予定

チューリップ7/13(土)センター南フリー16:25〜

まじかるクラウン7/15(祝)フルートワンマン@明大前ミキハウス


カレー7/20(土)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ7/21(日)町田夏祭り@町田ターミナルプラザ


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜


チューリップ8/4(日)センター南フリー16:25〜

チューリップ8/10(土)???

チューリップ8/25(日)町田フリー

シャンパン8/31(土)???

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから