ゆづキッチン&ライブでしたー!


セットリスト

1 メロディ

2 雨

3 オリビアを聴きながら

4 Believe

5 夕焼け空と僕の恋

6 Rainy Day

7 ここにいる理由

8 東京タワー

9 あなたよりも。

10 桜



ちなみに、フライング特典で歌ったのは


レスキュー

願い


でしたよーウインク


2回目にして恒例になりつつある一升瓶とのツーショット!笑

(あっでも、来月は一回お休みかなぁ!)


ゆづキッチンライブは持ち込み大歓迎なので、

みなさん思い思いの差し入れを持ち込んでくださって

パーティ状態ラブ



楽しすぎる〜照れ

さくらんぼ、1パックちゃっかりお持ち帰りしちゃったラブラブ



今回私が作ったのは

・バナナとラムレーズンの蒸しケーキ

・林檎煮の蒸しケーキ

・ミートパイ

・たまごパイ


でした!

パイは少しでもサクッとさせたくて、直前に焼いて持って行ったけど

やっぱりその場で焼かない限りしんなりしちゃいますよねぇ笑い泣き


バナナケーキにはラムレーズンたっぷり入れてみました!



セットリストは普段歌わない曲だけど、大事な曲を再確認するようなセレクト!

東京タワー、しばらく歌ってなかったみたい!

すっかり忘れてたぁ!!

あなたよりも。や、ここにいる理由、桜も

歌いたかったけどフリーライブでなかなか歌えてなかったので

改めて…




いい曲だわぁ照れ



となってしまいました!←自画自賛モード





ゆづキッチンライブはほんっとアットホームでいい雰囲気!

次回は7/20!フライング入場はこれから発表するコメントMVPの方、スタンプカード特典をお持ちの方が対象ですラブラブ

それと、その入場に関してアナウンスしていなかったのですが、

みなさんの負担を減らすため「チケット番号の早い方順」とさせてくださいー!

ゆっくり、開場時間に来ていただければ大丈夫ですー!



7/20(土)ゆづキッチン&ライブ

【時間】13時半開場/14時〜ライブ

※13:10〜スタンプカード特典、まだ特典を受けていないブログコメントMVP対象者の方は先行入場&ウェルカム演奏あり!


【場所】西新橋ロジカフェ(東京都港区西新橋1丁目 5-9 TSビルB1F)


【参加費】ライブ・手料理・ソフトドリンク飲み放題付3000円

ご予約▶http://www.yuduki.biz/yoyaku/

※入場順:チケット番号順→ご予約(到着順)


それではお待ちしてまーすラブラブラブラブ





今後の予定

チューリップ7/13(土)センター南フリー

まじかるクラウン7/15(祝)フルートワンマン@明大前ミキハウス

カレー7/20(土)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ7/21(日)町田夏祭り@町田ターミナルプラザ

チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜

チューリップ8/4(日)センター南フリー16:25〜

チューリップ8/25(日)町田フリー

チューリップ9/1(日)日本大通りフリー

                                  

 

Newグッズ

CD「FLOWERS」(2500円)

卓上カレンダー2019(1500円)

沖縄旅ポケットサイズ写真集(1000円)

プライベートポケットサイズ写真集(1000円)

通販はこちら

 

ポイントカード

500円で1スタンプ押印のスタンプカードが始まりました!

通販も対象となっています。

非売品グッズやシークレットイベントご招待など特典盛りだくさん!

 


                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから