町田で優月主催のイベントでした!
梅雨をハッピーに過ごせたらとハッピーレイニデー、というタイトルをつけていますウインク

私は傘を全く使わず、でしたが
ライブ中も雨は降らず
ちょっと蒸し蒸しするけど、快適でしたウインク

大好きな仲間たち!

タツゾーくんが…遠い!!!笑。

マジキッシュのお二人、きしのりこちゃん、木下和英くん、
ありがとうございました!


優月のセットリスト

1 川の流れのように

2 まだら色の空

3 おかえり

4 他の誰かを愛せるように

5 恋花火

6 Good-Day


でした!


おかえりは、フリーライブではうとうとを誘っちゃうかなぁと思って控えているのですが、

この日はお父さん、な方も多くいらっしゃっていたので歌おうとしたら

なんだか感極まってしまって笑い泣き


なんでだろー!!悲しいことがあったとかではないのですよー!!

むしろ、大好きすぎていろんなことを考えたら…


あと、私の伝え方が下手すぎてサバ読み疑惑になってしまいましたが、

あと3年で70です照れもう10年前の曲なのですねー!!!



客席はたーーーーくさんの方がいらっしゃっていて

空いてる席を見つけるのが難しいくらいでした!


しかも歌ってるうちにどんどん人が増えていって、

ありがたやぁー。


楽しい2日間でしたラブ


駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!


また来週、って言える週末が大好きですおねがい


6月は残すところ

29(土)学芸大学バックヤードでのUDONKOさんとの2マン、

30(日)ゆづキッチンワンマンのみとなりました!!


楽しみにしてまーす照れ





今後の予定


赤ワイン6/29(土)学芸大学バックヤードUDONKO優月ツーマン


チューリップ7/13(土)センター南フリー

カレー7/20(土)ゆづキッチンワンマン@西新橋ロジカフェ

チューリップ7/21(日)町田夏祭り@町田ターミナルプラザ


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜

                                  

 

Newグッズ

CD「FLOWERS」(2500円)

卓上カレンダー2019(1500円)

沖縄旅ポケットサイズ写真集(1000円)

プライベートポケットサイズ写真集(1000円)

通販はこちら

 

ポイントカード

500円で1スタンプ押印のスタンプカードが始まりました!

通販も対象となっています。

非売品グッズやシークレットイベントご招待など特典盛りだくさん!

 


                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから