6/22(土)川崎フリーライブ後に優月に関する座談会を行います爆笑

この後、詳細と予約方法もブログに載せますが
まずは、みなさんにお聞かせ願いたい内容ですっ!


10周年を迎えて、色んなマイルールを解放し始めてますウインク

衣装も、こだわりがあったのですが←女子友達に「ゆづちゃんっぽーい!」と言われてしまう、
あのフリフリ感…最近減らしてるつもり…笑

最近は色々な服にチャレンジしていたりするので
服についても聞きたいし、
髪型は毎回悩むので、色々聞かせて欲しいですラブ




普段なかなか聞くことのできない話なので、
私が持ち込む優月写真集やカレンダーを見ながら、
じっくり聞かせていただきたいですウインク

(コメント欄は、沢山の方がご覧になっていると思うので、お名前と好みがばれちゃうのは…というのもあり、
当日参加できない方は、直接ライブ会場などで聞かせてくださいウインク)


ちなみに、10周年を機に、衣装をリニューアル中!
衣装は一年に一度ずつしか着ていないので、
まだまだ着れるけど、心機一転!


すでに、ゆづファミ女子ちゃんに引き取ってもらったりしていますが、
まだまだ優月の衣装や私服、バッグなどお譲り中!(勿論無料です!)


ゆづファミ女子ちゃんで、ライブ会場での引き取りができる方
ぜひツイッターなどでご連絡くださいウインク

それではまたー!




今後の予定

チューリップ6/16(日)日本大通りフリーライブ@神奈川県庁前14:40〜

チューリップ6/23(日)町田フリーライブ14:45〜@町田ターミナルプラザ市民広場


赤ワイン6/29(土)学芸大学バックヤードUDONKO優月ツーマン


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜

                                  

 

Newグッズ

CD「FLOWERS」(2500円)

卓上カレンダー2019(1500円)

沖縄旅ポケットサイズ写真集(1000円)

プライベートポケットサイズ写真集(1000円)

通販はこちら

 

ポイントカード

500円で1スタンプ押印のスタンプカードが始まりました!

通販も対象となっています。

非売品グッズやシークレットイベントご招待など特典盛りだくさん!

 

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから