まずは明日のお知らせニコニコ

明日はセンター南!
予報ではくもりなので、前回みたいな炎天下の下にはならない、、かな??←晴れ女だからそこも心配!笑

6/2(日)センター南駅前フリーライブ※雨天中止

【場所】横浜市営地下鉄センター南駅1番出口でてすぐ左のスペース


【時間】14:25〜/15:00〜各20分間

※録音録画はご遠慮ください。

※物販、サイン会がございます。


今日はFLOWERS発売記念ピアノソロコンサートでした!

お席増やして、満員御礼っラブ
ミキハウスさんはグランドピアノがあるので、
FLOWERS全曲演奏しちゃいました!!!!

セットリスト

1 Iris

2 Freesia

3 Blossom

4 Daisy

5 Anemone

6 Lilac

7 Violet

8 Snowdrop

9 Fantasia-MIOKA-

10 Dahlia


ご来場の皆さん、ありがとうございました!!


そして、今日発売の6/30ゆづキッチンワンマンライブのチケットは発売初日にして完売!!!

えっ!?!?ってなりましたびっくり

嬉しすぎる爆笑

お席増やせるか検討しますっ!!(椅子あったかなー?)



今日のミキハウスさんは、ご飯がとっても美味しいの!
私もいただきました!
焼きカレー照れ
みんなが美味しそうに召し上がってる姿を見ていたら食べたくなってしまって
少し遅れてライブ前にいただきました口笛

終わってからも食べたくて少しだけ残しておいたら
ライブ後に温めて、更に追加していただいたプレートが出てきましたぁラブ


ケーキを私の為に注文して下さった方も!!
ありがとうございますおねがい


今日のライブは、曲作りの事や子供の頃のことも沢山話して
私のルーツを探るようなトークでしたねびっくり

いつもよりゆったりのんびり聴いてもらえた気がして嬉しいです照れ


インストゥルメンタルも、景色を想像したりできて
いいですよねー!!!


明日も宜しくお願い致しますウインク


追伸

最近、チケットなどがとてもスピーディに羽ばたいていくので
とても嬉しいですー!!
絶対参加したいー!というものは、
早めに予約で押さえちゃってもらった方が良さそうラブ

宜しくお願いします!


★明日お持ちする物販★
・CD各種・DVD各種・タオル・キャリングバッグ
・ポケット写真集各種
・平成令和キーホルダー(ラスト二個)
・カレンダー2019



それでは、宜しくお願いしますウインク



今後の予定

チューリップ6/16(日)日本大通りフリーライブ@神奈川県庁前14:40〜

チューリップ6/23(日)町田フリーライブ14:45〜@町田ターミナルプラザ市民広場


赤ワイン6/29(土)学芸大学バックヤードUDONKO優月ツーマン


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜

                                  

 

Newグッズ

CD「FLOWERS」(2500円)

卓上カレンダー2019(1500円)

沖縄旅ポケットサイズ写真集(1000円)

プライベートポケットサイズ写真集(1000円)

通販はこちら

 

ポイントカード

500円で1スタンプ押印のスタンプカードが始まりました!

通販も対象となっています。

非売品グッズやシークレットイベントご招待など特典盛りだくさん!

 

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから