嬉しい事にコメント沢山いただいていて、

全部読ませていただいてますおねがい


ツッコミ返しとか、返信とか色々したいなぁと思ったので

ピックアップー!



ゆづキッチンのサプライズはゆきなちゃんではなく、男性執事さんですニコニコ

ゆきなちゃんには昨日会えましたラブ

相変わらず、ふわーっと力を抜いてくれるいい子だなぁお願い


MILKっていうのはアイス屋さんかなぁ?と思って調べたら

MiLKsっていう恵比寿のアイスクリームが出てきましたおねがい

これのことかなぁ?

恵比寿はご飯を食べによく行く街なのですが、

帰り道アイスを食べたくなっちゃうんですよね照れ

麻布十番のマルゲラも知らなかった!

麻布十番とか、白金台とか、

オシャレなお店沢山あるけど、なかなか…!!笑

行きたい!!の気持ちがつのりますてへぺろ

いつも美味しいお店情報をありがとうございますラブ



写真のタピオカは、グルテンフリーカフェに行った時の!

苺はもうこの時期酸っぱいびっくり



一升瓶、一人で飲んだらすごい!!!!

私は未だかつてやったことはないですが、

体質なのか、ワインより日本酒は飲みやすいものだと結構飲めちゃうので、危険ですニヤリ


優月ファンの皆さんは、

お酒飲む人と飲まない人半々くらいなんですニコニコ


実は結構強いものを飲んでるけどスマートに(紳士的)飲んでるから

シラフの方と一緒の空間でも変な感じにならない、

ってとてもいいなぁと思いますニヤリ



ところで、みなさんの夏のお楽しみは何ですか?


私は花火は混むからあまり行かないけど

お祭りは混んでいても行きたくなるウインク

目的は食べ歩きラブ


今年もお祭りに行きましょー!


ではまた!




今後の予定

ルンルン6/1(土)優月グランドピアノソロワンマン

【時間】12時半開場(ランチ開始)/13時半開演

【場所】明大前ミキハウス(東京都杉並区永福1-1-1)

【料金】2000円(選べるランチ・ドリンクセット1500円別)

ご予約はこちら


チューリップ6/2(日)センター南フリーライブ14:25〜/15:00〜

チューリップ6/16(日)日本大通りフリーライブ@神奈川県庁前14:40〜

チューリップ6/23(日)町田フリーライブ14:45〜@町田ターミナルプラザ市民広場


赤ワイン6/29(土)学芸大学バックヤードUDONKO優月ツーマン


チューリップ7/28(日)日本大通りフリーライブ@横浜開港資料館前14:10〜

                                  

 

Newグッズ

CD「FLOWERS」(2500円)

卓上カレンダー2019(1500円)

沖縄旅ポケットサイズ写真集(1000円)

プライベートポケットサイズ写真集(1000円)

通販はこちら

 

ポイントカード

500円で1スタンプ押印のスタンプカードが始まりました!

通販も対象となっています。

非売品グッズやシークレットイベントご招待など特典盛りだくさん!

 

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!

 

                                 

 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから