やっとこさ、新曲9曲のレコーディングが終了しました

今回のアルバム、全曲新曲なのです
初めての試み

全曲新曲のアルバムを出す日が来るなんて

これからミックス、マスタリング、ジャケットデザイン、と続きます

早く聴いて欲しいなぁ早く届けたいなぁ


今回のジャケット写真も、とっても素敵に仕上がってきました

ほんっといつも素敵に撮ってもらってありがたやー



ブログは制作期間中、ネタになりそうな話がなさそうで、
しばらくお休みしようかなと思ってたのですが、
癖なのかついつい

面白い話がなくて申し訳ないなぁと思いながら

写真は、今日の気分転換カフェ!

スタバの新作の「クラフテッドコーヒーフラペチーノ」

苦めのコーヒーゼリー美味しかった

私はミルクを足してカフェラテ風にして飲みました


ライブが決まってきてるので、近々公開します!
ではまたー!!!


連絡事項
ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです
ごめんなさい
お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!
(ダウンロードできるリンクをお送りします!)
宜しくお願い致します!

                                 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから