新しいCDのジャケット撮影をしていまーす!

どんな写真になるのかなー??

今回、お花がテーマになっているCDなので
お花を沢山選びました

以前、「ライブの日にお花を持ち帰るのは大変だと思うから好きな時にお花を…!」
と、お花のギフト券をいただいて
少しずつ使っていたのですが
最後の一枚を今回の撮影用でも使わせてもらいました
とっておきのプレゼントありがとうございました



早くみんなに見てもらいたいなぁっ

ではまた!!


連絡事項
ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです
ごめんなさい
お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!
(ダウンロードできるリンクをお送りします!)
宜しくお願い致します!

                                 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから