ピアノの生演奏配信ありがとうございました!!
即興やリクエストにお応えしながらの約1時間!

懐メロは私の守備圏外なのでなかなかお応えできず申し訳ないです
知らない曲たくさん出てきた


海外の方で毎回必ず見てくださる方もいて
楽しみにしてもらえてるの嬉しいなぁ
相変わらず流暢には話せないたどたどしい英語ですが
コミュニケーションが取れるのは嬉しいですね!!
ちゃんと言いたい事が伝わってる


昨日のラーメンブログにコメント書いてくださった皆さん、
ありがとうございます
5名の方、ラーメン部員としてしっかり記録しちゃいましたよ

ラーメン関係の何かをする時はお声かけします

そうそう、先日の赤レンガ倉庫は最寄駅がみなとみらい線の日本大通り駅なんですー!
みなとみらい 線ができるまでは桜木町や関内を使っていたのですが
結構遠いので、みなとみらい線が便利
(でも、駅までの道はお洒落なカフェ程度しかないので、ラーメンには出会えません)


ちなみに、今とても焼き小籠包か食べたくて
町田の仲見世商店街の焼き小籠包も好き

ライブ復活したらぜーったい食べたいです

その頃には長い列に並べるくらいあったかくなってるといいなぁ

今年は沢山ライブとイベントをするつもり。。!!
それではまた!!


引き続き、2/22まで「あなたに向けて曲を作ります」キャンペーン中!
世界にひとつだけの曲を受け取ってください
                                 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから