前の記事にも書いた通り、リクエストとメッセージと質問を受け付けますウインク


リクエストは人気曲が選ばれるのですが、もともとセットリストに入っていそうな曲は避けたりした方が通る可能性大です!!

お一人1回ずつ!


そして、回答者の方から優月グッズが当たる抽選会をします!

(当日にお持ち帰りいただけます!)


アンケートはこちら


お待ちしてますニコニコ


町田が寒すぎて避難したカフェ!→マフィン&ボウルズカフェカップス
実は二日連続このカフェ!笑


私とみやこちゃんはここの大ファンで毎回同じ日になると行きますおねがい
みやこちゃんは私以上にここのファンみたいラブ
他にも素敵なお店があるけれど、私もここのマフィンの大ファンなのです!美味しい!


既にみなさんは別のお店でくつろいでいらっしゃったので
短時間でしたが今日は2人きりのカフェデートでした照れみなさんもぜひ!!



さて、クリスマスイブはライブの後ちょっぴりデパートをうろついて、一度機材を置いてから
焼肉を食べにいきましたウインク


クリスマス感ゼロですが
混むの並ぶのが苦手な私はここ数年毎年焼肉です!

案の定、人気店なのにガラガラ!


これがフレンチやイタリアンならそうもいかないから、
ベストチョイスだと思っていてニヤリ


しかも、ここぞとばかりに食べ放題ラブ
最高!!
クリスマスに焼肉!!自分へのとっておきのプレゼント!!


ちなみに、クリスマスイブの人気焼肉店、お店の中はカップルっぽい方はいませんので、同性グループでも、お一人様でも安心してお楽しみいただけますラブ

ほんとに、最高ー!


そして、ゆづファミさんからクリスマスプレゼントやお菓子もいただいて
毎年サンタ側だけど、唯一受け取る側になれる瞬間でもありましたおねがい


そうでなくちゃ嬉しくないとかではけっしてないのですが、
お菓子さえもプレゼント仕様にラッピングしてくださる方とか、
クリスマスの靴下に入れてくださる方もいて
すっごくテンションあがりました!!!
一手間かかるし、しかも普段ラッピングとかきっと男性はしないと思うのに、
喜ばせようってしてくれてるのかなと思うと胸が熱いお願い


昨日もうどんこさんのトークの時にお話ししましたが、
500円でも1000円でも、女性って、これは普段とは違うプレゼント、として渡されるものって
嬉しいものなんですよね。

やっぱり、女子は女の子扱いされるのや、イベントごとが好きなんです笑い泣き

差し入れもいつも嬉しいですよーおねがい



鍋12/29(土)優月忘年会ワンマンコンサート(鍋付き)※追加1席

門松1/5(土)カフェワンマン70回目!※受付中

カクテル1/12(土)桜ヶ丘injago投げ銭ツーマン※受付中

自転車1/19(土)川崎競輪VIPルームファンミ※受付前


                                 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから