東京タワーバースデーワンマンまで残り30日、3席東京タワー


先日、長年お世話になっている作詞家さんの誕生日お祝いをしました!
お世話になってるという言い方が堅苦しいけど、、

元々はみなさんも知るアーティスト(兼作曲家)さんの誕生日を突撃お祝いした際に知り合って
なぜかとても気が合い、そんな気の合う仲間4人で
誕生日を祝うようにかれこれ、、
6年7年くらいかな??

どんどん作詞家として売れて、
作詞家ランキング2017(トータルセールス/オリコン)では、
一位の秋元康さんの次に続く
堂々の二位!!


みんな音楽繋がりだけど、職業は違うという
不思議なメンバーですニコニコ


ケーキはWITTAMERのチョコレートケーキを買って行ったけど
ちょっと甘めでした!
ここのは凝り過ぎずチョコがけクッキーが好きだなニヤリ

エクレルシの帰りに立ち寄ったイタリアンのケーキもめちゃくちゃ美味しくて
今後通う事決定です!!
これは焼きリンゴのムースタルトだったかな?

(私、スポンジが多いケーキよりも生クリームやチョコレートクリームたっぷりとか、フルーツたっぷりとか、甘酸っぱいムースとかを選びがちお願い)


誕生日をお祝いさせてもらえるって
嬉しいおねがい
知り合いくらいじゃなかなかお祝いさせてもらうタイミングがないから…
ファンの方の中にはお誕生日が近くなると教えてくれる方もいて嬉しいですウインク

わたしは毎年バースデーワンマンがあって誕生日近辺はバタバタなので
なかなかその近辺で誕生日会は出来ません…


今年でバースデーワンマンは最後だからこれからはできるのかな?
とか思うじゃないですか?
いやいや!

「最後」と言っている「バースデーワンマン」は
今まで10年毎年ステップアップしてきた大きなワンマンのことを言っていて、
100人以下でのささやかな?お誕生日ライブはするし、
大きなワンマンもこれからは誕生日縛りをせずに年中いつでもできるようになりますおねがい


アーティスト活動をする限りは、誕生日はファンのみんなにお祝いしてもらうのが嬉しいてへぺろ

ではまた!

<今後のスケジュール>詳細はライブ一覧

チューリップ11/4(日)センター南

くまアイス11/10(土)六本木ソフトウィンド(上村叶恵ちゃんと2マン)

自転車11/11(日)川崎競輪フリー

チューリップ11/18(日)センター南

サンタ11/23(祝)町田クリスマスイルミネーション点灯式

!11/30(金)優月10周年&バースデーコンサート

【場所】The Place of Tokyo 6F Music Placeホール
東京都港区芝公園3丁目5-4
【時間】19時OPEN/19時半START

【料金】4500円※チケット番号順入場(ご予約の方はチケットをお持ちの方の後にご案内)

予約フォームhttp://www.yuduki.biz/yoyaku/

(予約フォームが使えない方はメールにて)

チケット番号は引き換え順となります。

                                 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから