まずは明日のお知らせ!

センター南で歌わせていただきます!

10/14(日)センター南駅前フリー※雨天中止

【場所】横浜市営地下鉄センター南駅1番出口でてすぐ左のスペース

※ストリートスタイルとなります。

【時間】16:251時間の間に2ステージ予定

※録音録画はご遠慮ください。

※物販、サイン会がございます。

「桜」発売日でした!
沢山の方が駆けつけて下さった町田!
長い列に並んでCDを買ってくださったみなさん、
お待たせしてしまってごめんなさいー!
でも発売日にこうやって列ができるってミュージシャンにとっては
本当に本当に感動の光景ですおねがい

ありがとうございました!


1 まだら色の空
2 金木犀
3 恋花火
4 何度でも
5 桜


長い転勤から帰ってきてお会いできた方、
病気を克服して駆けつけてくださった方、
お引越しでなかなかお会いできなくなってしまうその前に会いにきてくださった方、
町田に優月が来るのを心待ちにしていてくださった方

そしていつものみなさんニコニコ

ご夫婦で応援してくださっていて、
数ヶ月前に奥様がワンマンのチケットを受け取ってくださって
今日はご主人がライブに来てくださったのですが「僕も行けることになりました!!」って!!お願い
きゃー!!うれしい!!!


そして、予約の引き取りの方や、
お給料が入ったら買うねー!と言ってくださっていた方も受け取ってくださったり!

美夜古ちゃん、ありさちゃん、刑部ちゃん、タケサチさん、お疲れ様でした!
夜は川口でした!

灯火は子守唄なので昼間のライブでは歌わないのですが、
今日は夜のライブ〜ということで。
あと、やっぱりお酒の楽しめる会場では「メロディ」ですね!!


1 Rain〜雨のち晴れ〜
2 メロディ
3 旅立ちの時に
4 灯火
5 White Invitation〜笑顔の魔法〜
6 桜


そして、こちらでも初めましての方がチケットとCDを大人買いしてくださったり!
しかもしかも、CD購入時には既にiTunesでアルバムをご購入済みというスピーディさ!!
感激。
感激し過ぎて、握手の手を私が離さない…という迷惑事案発生ですガーン大変失礼いたしました!
長く握りしめてしまって手を引き抜かれて気付くという…初めましての方に、、ご、、ごめんなさい、、


チケットはなんと、残り7枚です!

CDも沢山ありがとうございました!!!

1日がかりの
レコ発DAY、ありがとうございました。
明日も宜しくお願いしますニヤリ


<今後のスケジュール>詳細はライブ一覧

白ワイン10/20(土)カフェワンマン※sold out

チューリップ10/21(日)いいじゃん川崎

白ワイン10/26(金)桜ヶ丘injago投げ銭ライブ

カクテル10/27(土)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

チューリップ10/28(日)ハロウィン町田フリー

チューリップ11/4(日)センター南

くまアイス11/10(土)六本木ソフトウィンド(上村叶恵ちゃんと2マン)

自転車11/11(日)???

チューリップ11/18(日)センター南

サンタ11/23(祝)町田クリスマスイルミネーション点灯式

!優月10周年&バースデーコンサート

【場所】The Place of Tokyo 6F Music Placeホール
東京都港区芝公園3丁目5-4
【時間】19時OPEN/19時半START

【料金】4500円※チケット番号順入場(ご予約の方はチケットをお持ちの方の後にご案内)

予約フォームhttp://www.yuduki.biz/yoyaku/

(予約フォームが使えない方はメールにて)

チケット番号は引き換え順となります。

                                 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから