歌ってきました!!
皆さん駆けつけてくださって、ありがとうございます!!!


1stステージ
チェリー
恋花火
他の誰かを愛せるように
何度でも

2ndステージ
メロディ
フタリノカタチ
夕焼け空と僕の恋
Good-Day

涼しくなってきたかと思いきや、設営は暑かった!

そして、沢山の方が観に来てくれて
えっ、あの方も、この方も!!!
という感じで感動しっぱなし!!!!


普段他の方の応援でいらっしゃってて
私はたまたま対バンしてて観てもらえてると思ってた方にも昨日は沢山お会いできて
私の為にここまで来てくれたのー?!?
と思うとほろほろお願いう、、うれしい、、


帰省されていた方もまさかの緊急参加ラブ


あまりにそんな素敵な再会が多くて、人数もいつも以上に多かったから
私みんなに来てもらえるような素敵なこと何かしたっけ?
え、虫の話?←なわけない!ガーン


バースデーワンマンが近づいて
ライブを増やしているのもあり前回のここのライブではまだ出会っていなかった方も
その間に知り合って駆けつけてくださっていたり!

感動しかないえーん

昨日その場で出会ってCDを受け取ってくださった方もいらっしゃったし、
また次回お会いできるのが楽しみなんです。


そして、ほんっと最近ストリートで出会ってくださった方が
「路上で知ってこんなにハマるのは初めてです!」

って言ってくれて笑い泣き泣いていいですか!


あとセンター南で出会って以来毎回来てくださってるお兄さんは
CDや写真集を沢山受け取ってくださって
「今月はこの後忙しくなるので次回は行けませんが、来月また来ます!」
と伝えてくれたり!
(私が毎回会えるのを楽しみにしてる事気付いてくれて、
がっかりしないように次を教えてくれたのうれしい!)


ほんっと、日々こつこつやって来てよかったー!と思うことの連続で、
最近、やっててよかったなぁ、
バースデーワンマンの後、活動休止するのが勿体無いなぁと思うようになってしまいましたえーん

お休みは1月か2月頃から寒い間数ヶ月の予定なので
すぐ再会するし、
お休みの間も配信をしたり、制作に関しては
今までの倍以上できる環境なので沢山発信します!待っててねー!

ところで、昨日初来場の方も驚いていましたが、
センター南の会場、何も機材がないので
大きな台車とキャリーで音響機材やテーブルや椅子を運び込んでいます笑い泣き手作り感!

どの会場よりもエネルギーの必要な会場で、
持ち時間も短くなり対バンNGになってしまったので、バタバタですが、
定着してきたので愛してやまない会場のひとつですニコニコ


これからしばらくしたら色んなものが揃うと思うのですが
まだまだ横浜市との試用期間中なのでしばらくはそんな感じですニコニコ

手作り感あふれてますがお付き合いください!
<今後のスケジュール>詳細はライブ一覧


チューリップ10/7(日)センター南フリー

チューリップ10/13町田フリー→カクテル川口ショックオン※CD発売日

チューリップ10/14(日)センター南フリー

白ワイン10/20(土)カフェワンマン※残ります

チューリップ10/21(日)いいじゃん川崎

白ワイン10/26(金)桜ヶ丘injago投げ銭ライブ

カクテル10/27(土)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

チューリップ10/28(日)ハロウィン町田フリー

チューリップ11/4(日)センター南

くまアイス11/10(土)六本木ソフトウィンド(上村叶恵ちゃんと2マン)

自転車11/11(日)???

チューリップ11/18(日)センター南

サンタ11/23(祝)町田クリスマスイルミネーション点灯式

!優月10周年&バースデーコンサート

【場所】The Place of Tokyo 6F Music Placeホール
東京都港区芝公園3丁目5-4
【時間】19時OPEN/19時半START

【料金】4500円※チケット番号順入場(ご予約の方はチケットをお持ちの方の後にご案内)

予約フォームhttp://www.yuduki.biz/yoyaku/

(予約フォームが使えない方はメールにて)

チケット番号は引き換え順となります。

                                 

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから