今日は川口ショックオン初出演でした!
うっくんサポート!

セットリスト

ゆびきりげんまん
NAGISA
窓枠の月
メロディ
恋花火
願い
とても素敵なサウンドを重ねてくれたうっくんに大感謝!
音のチョイスが絶妙にいいニコニコ

うっくん、終わってからもバーのお客様に大絶賛されて
アイスとビールご馳走してもらっちゃったんだよねーラブうふふ。
ほんと、気に入ってくださったみたいで、
私のCDやワンマンのチケットを自分用と友達用買ってくださったり!
ありがとうございます!


本当にうっくんのシンセは素敵でした!
手元見ましたか?
瞬時に音を変えて何変化もしてました!
自前のシンセもとってもいい機材で

もともとCDでもメロディという曲はビートルズ風な音にこだわったのですが、
(メロトロンという楽器の音やドラムの音など!)
ライブのうっくんサウンドも、ものすごい再現率で感動ニコニコ


そして初めましての方がCDを受け取ってくださったり
久しぶりの方も!!
CD売り切れまくりでしたラブありがとうごさいます!!

お客様も、平日の夜で寂しめかなぁと思っていたら
飛び込み参加のゆづファミさん多くてびっくり!
みんな、サプライズすぎるよー!笑
ステージに立った瞬間、沢山のゆづファミさんのお顔が見えて興奮!!!でしたラブ


今日のライブはとても見て欲しいものだったから
嬉しいですお願い

明日もライブ!
こちらは神奈川の桜ヶ丘ですよー!
大体の人数は把握できたので飛び込みも受け付けられますニコニコ

お待ちしてます口笛

9/8(土)桜ヶ丘injago投げ銭ライブ

小田急線桜ヶ丘駅徒歩1分のダイニングバー。お食事、お酒も充実の素敵なお店でがっつり2マン!


9月8日(土)美夜古/優月 投げ銭2マンライブ

【場所】ダイニングバーinjago桜ヶ丘

神奈川県大和市福田1丁目6−6

https://www.facebook.com/ingagosakuragaoka/


【時間】18時開場/19時開演※出演順は当日決定

【料金】店舗チャージ500円+要オーダー

※演奏中の録音録画はご遠慮ください。

※物販をお持ちします。