川崎いさご通り街角ミュージックからの
祖師ヶ谷大蔵エクレルシ、ありがとうございました!!!

川崎は予想通りの暑さでしたが
沢山の方が会いに来てくださって嬉しかったですー!!
みなさん、熱中症は大丈夫でしたか??
私は汗が止まらなくて写真に写るのも申し訳ないくらいでした(>_<)


セットリスト
1 First Love
2 渡良瀬橋
3 ゆびきりげんまん
4 真夏の果実
5 5min.
6 この夢の続き



そして夜のエクレルシ!!
やっぱ、最高だなっ!
昼間は抜け殻状態だった方も、
みるみる元気になっていくのが
ほんっと嬉しくて、
ライブ終わった頃にはみんな素敵な笑顔になっていて!!

今日のエクレルシは格段に音響も良かった!
気持ちがぐっと入った!!!
お客さんの雰囲気もとても良くて、みんな真剣に入って来てくれてる感じでしたラブ

ありがとうございます!

セットリスト
1.Fantasia-MIOKA-
2.まだら色の空
3.他の誰かを愛せるように
4.おかえり
5.恋花火
6.Good-Day

グランドピアノ最高ー!
そして今回のセットリストは夏に涼やかになりそうな曲たち口笛
ホラーソングはないので…ないですよね?
(ストーカー気質ソングとかあったかなー?)


エクレルシのグリーンカレーを初めて食べることができました!
おいしーい!

色合いが素晴らしいー!
ちゃんと、緑、黄色、赤入ってますね!細やかな気配り!!

お味は辛くてココナッツも効いてて美味しかったー!
大好評だったみたい(^^)

いつもは、お客さんの分でぎりぎりだったので遠慮していたのですが、
今日はご飯を炊いて沢山注文来ても大丈夫そう!となったので
頼んじゃいました!
ありがとうございました!!

明日はセンター南ですウインク
暑いよ、絶対暑いよ、無理はしないで欲しいけど
来てほしーい爆笑

でも、夏のおすすめはやっぱり室内のライブです!笑
今日ほんといいライブだったなー。


明日の詳細です!
お待ちしてますー!

7/22(日)センター南駅前公認ストリート※雨天中止

【場所】横浜市営地下鉄センター南駅1番出口でてすぐ左のスペース

※ストリートスタイルとなります。

【時間】各20分間

15:45〜優月

16:10〜UDONKO

16:35〜優月

17:00〜UDONKO

17:25〜優月

17:50〜UDONKO

※録音録画ご遠慮ください。

※物販、サイン会がございます。