二日目はハートランドカフェでライブでした!
それぞれ40分くらいずつの持ち時間でたっぷり歌わせていただき
1日目は少しずつで歌い足りなかったのですが
完全に満足満足な締めくくりでした爆笑

美夜古ちゃんの伴奏も二日間がっつりでしたー!

美夜古ちゃんが弾き語りをした2曲以外は2日間の全部を伴奏してたみたいー!
伴奏は頭フル回転でしたよ!笑

東京から、大阪から、沢山のゆづファミさんが会いに来てくれて嬉しかった!
美夜古ちゃんのお友達やご家族も!
満席でした!!!!!すごい!

大阪で待っていてくれたゆづファミさんが何人もいたことが
今回の旅で改めて気付いた10年の活動の宝物です。

大阪ツアーというのがブログに載った瞬間から
今日会えるのが楽しみで楽しみで仕方なかった!と言ってくださったのは、
東京でずっと応援してくださっていたゆづファミさん。
今は療養しながらとのことですが、元気そうなお顔が見られてよかった!

そして、10年近く前からお役立ちグッズを提供してくださっていた
大阪ゆづファミさん!
エネループ、というものを知ったのはその方のお陰で
充電台やバッテリーは未だに大活躍の現役です!
ありがとうございます!!!!お会いできると思っていたからずっと楽しみでした!
衣装がそっくりなデザインで、
色もすごく合ってたー!たまたま!
ホテルで衣装をかけた時に気付いて二人で似てるー!!って大興奮!

そして、二日目はロケにも行きました!
可愛すぎて買ってしまったもの。

食い倒れ太郎ポーチ!
この顔が可愛い。
沢山写真を撮って来たのでそれは大阪ツアー記念セットの写真集に!

ロケビデオは8/18(土)のカフェワンマンで上映します!!!
うさおくん、さんきゅーね!
ディープな大阪、衝撃的な光景、
色々とても思い出になりました。


今、スタッフさんと、みやこちゃんと車の旅ちゅうー!(4日目)

ではまた東京でー!