※コメントにも書いていただいてたけれど、
自撮りをすると反転しちゃって
浴衣の前身頃が逆に見えちゃいますねー!
実際は間違えないですよー爆笑←浴衣のバイトをしてたことがあるのです!

♪夏祭りであなたが買ってくれたガラス玉のついた指輪〜♪

…あるよねー!夏祭りの出店に、おもちゃのアクセサリーとか、あるよねー!

気になってる人が冗談交じりにおもちゃの指輪なんて買ってくれたら、喜ぶよねー!


♪賑わう屋台の並ぶ神社を、巾着揺らして歩いたね〜♪


これはゆびきりげんまんで…


♪今日は夏祭り りんご飴探す君を見て

そっとその指に触れようと手を伸ばす〜♪


これは恋花火爆笑夏祭り大好き!


りんご飴は…口の中、真っ赤になりそうだし

その姿を見られるのが恥ずかしくて食べたことないです…!食べない…。

それでいうと、かき氷もブルーハワイとか絶対食べないタイプ!わたし。

イチゴ味とかにしておくか、

透明なシロップのにしておくか、、

ほんと、つまらないやつだなーと自分でも思いますよ笑い泣き後のこと考えちゃうの!笑



今回は優月楽曲に出てくる神社の夏祭りを公開配信でエンジョイしちゃおう企画です!



ファンクラブ先行で受け付けまして、既に定員に達しております!


参加希望の方がいらっしゃったら

1.2名であれば追加可能かな?とも思っているので

ご連絡ありがとうください爆笑

キャンセル待ちもできます!


今回もカメラOKです!

(浴衣ではないのですが…えーん)


8/2(木)夏祭り公開配信

@新宿花園神社

19時半集合20時半過ぎまで※途中参加OK

※集合場所はファンクラブサイトと、これ以降のご連絡の方には予約確認メールにて!


<今後のスケジュール>

飛行機7/15-16大阪遠征

カクテル7/21(土)川崎→祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

チューリップ7/22(日)センター南駅前ライブ

チューリップ7/29(日)町田夏祭り

トロピカルカクテル8/5(日)昼.エクレルシ3マン※シンセサポートあり

カキ氷8/12(日)町田夏フェス

トロピカルカクテル8/18(土)カフェワンマン

カクテル8/25(土)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

!優月10周年&バースデーコンサート

【場所】The Place of Tokyo 6F Music Placeホール
東京都港区芝公園3丁目5-4
【時間】19時OPEN/19時半START

【料金】4500円※チケット番号順入場(ご予約の方はチケットをお持ちの方の後にご案内)

予約フォームhttp://www.yuduki.biz/yoyaku/

(予約フォームが使えない方はメールにて)

チケット番号は引き換え順となります。

                                 

 

★ライブの詳細はライブ一覧

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから