2days締めくくりは
センター南でフリーライブでした!
1st
1 渡良瀬橋
2 まだら色の空
3 Rain~雨のち晴れ~
4 何度でも

2nd
5 異邦人
6 Believe
7 恋花火
8 窓枠の月

3rd
9 手紙~拝啓十五の君へ~
10 ゆびきりげんまん
11 夕焼け空と僕の恋
12 何度でも

遠くから駆けつけてくださった方もいらっしゃって、
わぁ!!!と大興奮!

そして、高校生の時に私、ガールズユニットを組んで
イベントやお祭り、フェス的なステージに色々出演していたのですが
その頃お世話になっていた方がたまたま通りかかって、
話しかけてくださったのですー!すごい!!

まだつづけてるんだねー!と(≧∀≦)
そして、その方もその頃からずっとロックバンドを組んでかなり精力的に活動されていましたが
今もライブ活動をしてるそうで、
それもなんだか嬉しかったです。

クローバーのお二人もお疲れ様でした!

駆けつけてくださったみなさん
ありがとうございます!!!

次回はセンター南で30日!

是非よろしくお願いします(≧∀≦)