とーってもいい天気!
町田MPに出演しました!

1 ゆびきりげんまん
2 流れ星
3 恋花火
4 東京タワー
5 何度でも

もうほんと、町田は毎回来てくださる方も多くて、
顔見知りの方も多くて
安心できる場所です(^^)
第二の故郷!


今日もみなさん、ワンマンのチケットを受け取りに来てくださったり、
写真集やCDもありがとうございました!!!

先日、センター南でCDを大人買いしてくださった初めましての御紳士、
今日はスケジュールを調べて駆けつけてくださり
また別のCDをお渡しさせていただいたのですが
声がすごく好きだとおっしゃってくださるのが嬉しかったですー笑い泣き

配信でも海外の方から声が好きだと言っていただくことが多くて、
言葉が通じなくてもそう思っていただけるのはこの上なく嬉しいですね!

みなさん、本当にありがとうございました!!

お友達がお子さん二人を連れて遊びに来てくれたのですが
上の子が、にっこにこしながらライブを観てくれていてにやけちゃいましたラブ

歌詞はまだまだわからないと思うので
これからその子がお姉さんになっていくときに、
一つずつ理解してもらえて共感してもらえたらいいなー!

では、また!
※今月は明日以外の土日が全て活動日です!!
みなさん、宜しくお願いしますー!

特に、
16日のカフェワンマンと
23日の祖師ヶ谷大蔵エクレルシラブ

<今後のスケジュール>

スマホ6/9(土)公開配信

チューリップ6/10(日)町田フリーライブ

カクテル6/16(土)カフェワンマン66

チューリップ6/17(日)センター南駅前ライブ

カクテル6/23(土)川崎フリー→祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

チューリップ6/30(土)センター南駅前ライブ

カクテル7/8(日)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

カクテル7/21(土)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

カクテル8/25(土)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

!優月10周年&バースデーコンサート

【場所】The Place of Tokyo 6F Music Placeホール
東京都港区芝公園3丁目5-4
【時間】19時OPEN/19時半START

【料金】4500円※チケット番号順入場(ご予約の方はチケットをお持ちの方の後にご案内)

予約フォームhttp://www.yuduki.biz/yoyaku/

(予約フォームが使えない方はメールにて)

チケット番号は引き換え順となります。

                                 


★ライブの詳細はライブ一覧

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから