{09D0986C-F9B0-4091-AF11-97421D812CF4}
ライブの感想コメント、ありがとうございます!!
嬉しくて何回も読み直しちゃいます。。

ちなみに、スナック優月はおかわりできますよー!
多めに作るようにしてますが、足りなくなる可能性を避けるため、
飛び込み参加ができない要予約のイベントになりますので、宜しくお願い致しますー!

ネーミングはゆづキッチンに戻そうかなとも思ってますが、
作ってるところを以前のゆづキッチンのようには
お見せできないので、
名前を変えています(^^)

そうそう、
月曜はお休みをいただき、土日の疲れをとりました!
といっても、洗濯や掃除をして、
使った機材を整理して(いつもこれが大変)、差し入れを開封して…
あ、友達に勧められていたアニメを流しながら!
(賭ケグルイというアニメなのですが、主題歌すごい!)

夜はおうちでスナック優月の残りのカレーを食べてから(朝昼もカレー!笑)
レイトショーで話題の映画グレイテスト・ショーマンを観てきました!

あのですね、
内容はこれからの方も多いと思うので触れませんが

最初から最後まで最高!!!!!!

私は心がぎゅーっとなってわーっとなって
うううーとなって
最初から最後まで色んな涙が流れてくる!
切なかったり、感動したり、笑ったり、
言葉じゃ言い表せないくらい良かったです!

音楽も最高!!!
IMAXで観て正解でした!ど迫力!

「もっとも崇高な芸術は、人を幸せにすることである」

そういうことなんだ、そう思って
改めて自分がやりたいことを見つめ直すきっかけにもなりました。


全ての音楽が最高で、メッセージもシンプルで
映画に詳しくなくても難しいことを考えずに
最後、とても幸せな気持ちになれる
私史上最高の映画でした!

観て一つも損のない映画だと思うので
機会がありましたら是非!


単品3000円、高画質データUSB付4500円
{DDF420B8-EAA5-4A65-BD89-17E6D77A764D}

チョコがけハート3/14(水)未定

カラオケ3/20(火)赤坂グラフィティー

チョコがけハート3/21(水)未定

ルンルン4/21(土)カフェワンマン

カラオケ4/30(祝)昼、真昼の月夜の太陽

 

★ライブの詳細はライブ一覧

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ご予約はこちら
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから